【ぷにぷに】ナギサキの隠しステージ出現条件!登場するのはあの古典妖怪2体!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

新マップ「ナギサキ」には隠しステージが2つ存在しています。もちろん新登場の妖怪が待っていますのでぜひとも仲間にしましょう!それではそれぞれの解放条件を紹介していきます。

かくしステージ20 にんぎょ

ステージ188でスコア250000以上を達成すると隠しルートが開放されます。

ルート開放

かくしステージ20には新妖怪の「にんぎょ」が登場します。

にんぎょ

にんぎょ

ニョロロン スイーツ
HP257 攻撃344 ※星龍ウォッチ

必殺技
全体攻撃
いりょく:10pt
スキル

入手方法
ナギサキかくしステージ20に出現
にんぎょの詳細

かくしステージ21 河童

ステージ197でノガッパのひっさつわざでトドメをさすと隠しルートが開放されます。

ルート開放

かくしステージ21に登場するのは同じく新登場の妖怪「河童」です。

ステージ21

河童

プリチー 野菜
HP353 攻撃789 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
単体攻撃
いりょく:15pt
スキル

入手方法
ナギサキかくしステージ21に出現
河童の詳細

新マップ「ナギサキ」の隠しステージ、ぜひともクリアして新登場妖怪を仲間にしてください!

隠しステージまとめ

その他のマップの隠しステージ情報はこちらからご覧ください。

隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応

お役立ち かくしステージ
妖怪ウォッチぷにぷのステージ上に隠れている「かくしステージ」。この記事では隠...
続きを読む

ナギサキのステージ情報まとめ

ナギサキの全ステージ情報はこちらからご確認ください。

ナギサキのステージ攻略情報

ナギサキのステージ詳細情報!レア妖怪、かくしステージなど!

新ストーリーの攻略情報まとめ

ナギサキの他、新ストーリーに関する攻略情報はこちらです!

【Ver2.0】新ストーリーの攻略まとめ!新マップ追加&ウォッチの切り替え機能など登場!!

ニュース アップデート
「妖怪ウォッチぷにぷに」に待望の新ストーリーが追加されました! アプリバージ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ