【ぷにぷに】討伐ご褒美ぜんぶゲット!黒鬼呂布を40体攻略メンバー紹介します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

いよいよ始まりましたね!黒鬼メダルキャンペーン第2弾!!今回のステージは、スコアアタックと似ていてHPが尽きるまでに黒鬼呂布を倒し続けるという内容。倒せば倒すほど仲間になる確率がUPする仕様となっています。また一度の討伐数によっても豪華な報酬があります
スクリーンショット 2016-03-18 17.47.39
初見は28体討伐で無事ゲット!!7体討伐でゲット出来たという報告も!
スクリーンショット 2016-03-18 17.48.58

何体討伐できるか挑戦!!

何体も倒せば仲間になりやすいということで、ガチパで挑戦してみました!!編成はこちら。スクリーンショット 2016-03-18 17.51.29
長期戦なので、回復を2体入れこまめに回復しつつ敵を倒していきます。道中はカッパや、武将にコスプレしたコマさんやコマじろうなどが登場します。
スクリーンショット 2016-03-18 17.53.37
スクリーンショット 2016-03-18 17.54.04
ついに黒鬼登場!最初の段階では敵の攻撃も59とまだまだ余裕です。
スクリーンショット 2016-03-18 17.56.35
10体目討伐あたりから少しずつ回復が追いつかなくなってきました。
スクリーンショット 2016-03-18 17.59.50
20体目、そろそろやばいです。ここまできて思ったことですが、複数スキルを使って一気に倒すと次のステージの攻撃を数体から受け一気に削られてしまいます。なので、一体だけ残して少しスキルを溜めるか、フィーバーゲージをある程度溜めて突破した方が良いような感じがしました。
スクリーンショット 2016-03-18 18.01.40
22体で撃沈。500Yマネーで1コン出来ますが思ったよりHPが低い!!
スクリーンショット 2016-03-18 18.05.20 スクリーンショット 2016-03-18 18.05.37
28体でまたもや撃沈( ; ; )初見はノーコンで28体までいけたのに、、。ちなみにコンテは2回までで、計1500Yマネー使用します。
スクリーンショット 2016-03-18 18.10.33
30体超えました。一回の攻撃で164。しかも3匹が結構な頻度で攻撃してきます。ツライ!!
スクリーンショット 2016-03-18 18.12.48
40体突破したけどもうやられそう( ; ; )
スクリーンショット 2016-03-18 18.16.29
25分の激闘の末40体で撃沈。しかも仲間にならず笑
2体目で40体討伐しても仲間にならないなんて、スキルマにするのは大変そう( ; ; )
スクリーンショット 2016-03-18 18.19.14
スクリーンショット 2016-03-18 18.20.23
報酬も25体討伐が上限みたいですね。時間も相当かかるし、20体討伐くらいを回数こなした方が効率がよさそうですね( ^ω^ )スキルマ目指して頑張りましょう!!
スクリーンショット 2016-03-18 18.36.30

ゆっくり実況でも解説中!

黒鬼討伐の攻略情報!

7体討伐でも黒鬼仲間になることがあるようです!みなさんもがんばりましょう!

まさかの初見で黒鬼呂布ゲット!7体討伐で友達に!!

お役立ち イベント
いよいよ始まりましたリアル「黒鬼」メダルキャンペーン第2弾!今回のバトルは、...
続きを読む

その他の黒鬼攻略情報はこちら!

リアル黒鬼メダルキャンペーン第2弾!攻略情報まとめ!!

ニュース イベント
リアルな妖怪メダルがもらえる黒鬼メダルキャンペーンが帰ってきました! 妖怪三...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ