【ぷにぷに】新マップ「平釜平原」のボスは土蜘蛛・大ガマ!登場は4月後半予定!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

本日発売されたコロコロコミック5月号で新マップ「平釜平原」の情報が公開されました!

↓攻略情報はこちら↓

平釜平原の攻略まとめ!

お役立ち
4/22(金)のアップデートで追加された新マップ「平釜平原」の攻略情報をまとめてい...
続きを読む

平釜平原は4月後半登場予定!

平釜平原の登場は4月後半と発表されました。ゴールデンウィークにさしかかる4/29(金)前後になるのでは?と予想されます。

4b706113335466f1370253af4a2d8603.png

出典: コロコロコミック2016年5月号

土蜘蛛・大ガマがコンビで登場!?

妖怪ウォッチシリーズをプレイされている方には、この2体の妖怪が協力して挑んでくる姿に驚くのではないでしょうか?ボスとして土蜘蛛、大ガマの2体同時に相手をすることになりそうです。

640b8393bb77b3d94399f324a5e87e72.png

出典: コロコロコミック2016年5月号

大ガマはシャッフルで「でかぷに」を消す。
土蜘蛛は必殺技を封印してきます。どちらもやっかいな特殊能力でなかなか手ごわそうな相手となりそうです。

手強い2体ですが過去シリーズでの扱いはボス妖怪ではありません。そのため仲間になることが期待できます。おそらく平釜平原は地下水道などと同じウラステージマップになるのでは?と予想されます。

 

やまタンも登場?

同じくコロコロコミック5月号ではレジェンド妖怪やまタンの入手方法についても解説があります。同じ時期に登場するのかもしれません!

レジェンド妖怪 やまタン 解放妖怪の集め方!

お役立ち
レジェンド妖怪やまタンの封印妖怪6体の集め方を紹介します。 八百比丘尼 ...
続きを読む

コロコロコミック5月号で最新情報ゲット!

コロコロコミック5月号にはぷにぷにの最新情報の他に、ブチニャン趙雲のひみつのワードも付いてきます。

ブチニャン趙雲のひみつのワードがもらえるよ!コロコロ5月号に掲載中!能力も解説!!

お役立ち キャンペーン ひみつのワード
4月15日(金)に発売された「コロコロコミック5月号」にブチニャン趙雲(ちょ...
続きを読む

ぷにぷに以外にも妖怪三国志や妖怪ウォッチ3の情報が満載のコロコロコミック5月号をぜひチェックしてみてください!

商品情報を読み込み中です...

 

 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ