【ぷにぷに】ノルカ・ソルカのガシャ100連!出るか?出たか?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪三国志連動イベント第2弾が4月16日(土)からスタートして、妖怪ガシャからSランク妖怪「ノルカ」と「ソルカ」が出現します!アップデート後にガシャの中身が激変したので、Sランク出現率も下がってしまったかもしれない?ということで、今回はガシャ100連してみました!

100連いくぜ!!

スクリーンショット 2016-04-16 7.02.48

スクリーンショット 2016-04-16 7.03.25

スクリーンショット 2016-04-16 7.03.59

結果

Sランク:6体(ノルカ3体、オオクワノ神、ふじみ御前、風魔猿)

Aランク:28体

Bランク:63体

その他:3個(神けいけんち玉)

 

Sランクは100回中6体。ノルカが早い段階で出てきてくれましたが、残念ながらソルカは出てきてくれませんでした。

 

ノルカの初期ステータス

スクリーンショット 2016-04-16 7.47.39

ノルカ最大ステータス

スクリーンショット 2016-04-16 7.47.45

ノルカは3体。。。3体も出なくていいから、このうちの1体ソルカに代えて欲しかった。
ガシャの中身が変わったことにより、ひみつのワードや以前のイベントで登場した妖怪が出てきてくれるようになりました。これらのぷにを入手できていなかった筆者にとって、今回のガシャ連は楽しいものになりました。(ソルカは出なかったけど)

イベント中にソルカが入手できるよう、またYマネーを稼いできます!!

イベント関連情報

妖怪三国志イベント第2弾〜宝珠争奪戦〜攻略情報まとめ!

お役立ち ニュース
妖怪三国志連動大型イベント第2弾 (宝珠争奪戦)が始まりました!攻略情報や豪華な...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(3)

名無しさん 2016年4月17日

ひっさつの秘伝書、こんなに出ないんですね。

白石迅人 2016年4月16日

頑張ってください

白石迅人 2016年4月16日

頑張っています。


関連カテゴリ・タグ