【ぷにぷに】やまタン、イッカクなど!4/22アップデートで追加された妖怪まとめ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

4/22(金)のアップデートで新マップ平釜平原の登場と共に多数の新妖怪が追加されました。

image

新レジェンド やまタン

新レジェンド妖怪としてやまタンが追加されました。

妖怪ガシャにイッカクが追加

Yマネー、スペシャルコイン、5つ星コイン、それぞれのガシャがら出てくるようかいにイッカクが追加されました。

 

ミッションに たびガッパが 追加

新マップ平釜平原のボスステージ257で88コンボ以上を達成するとたびガッパがもらえます。

かくしステージに 百々目鬼、なみガッパが追加

百々目鬼となみガッパは平釜平原のかくしステージに登場します。解放条件などの詳しい情報はこちらからどうぞ。

平釜平原のかくしステージ解放条件!百々目鬼&なみガッパが登場!

お役立ち かくしステージ
4/22(金)に追加された新マップ「平釜平原」のかくしステージ解放条件を紹介します...
続きを読む

平釜平原のレア妖怪 しどろもどろ

 

平釜平原のステージで、しどろもどろがまれに出現します。

しどろもどろ

ニョロロン 駄菓子
HP660 攻撃358 ※星龍ウォッチ

必殺技
単体さぼり
さぼり秒数:5、必要わざゲージ:16
スキル

入手方法
平釜平原でまれに出現で入手
しどろもどろの詳細

 

アミダ極楽 第3階層に 豪怪他3体の怪魔が登場

アミダ極楽に豪怪のほか、河童・怪、にんぎょ・怪、ろくろ首・怪といった怪魔妖怪が登場します。

アミダ極楽 第3階層の攻略まとめ!

お役立ち
アミダ極楽第3階層は、 平釜平原のボスステージ257を225秒以内にクリアすると解放...
続きを読む

 

平釜平原の攻略

 

平釜平原の攻略まとめ!

お役立ち
4/22(金)のアップデートで追加された新マップ「平釜平原」の攻略情報をまとめてい...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ