【ぷにぷに】【ガシャ連36回】限定妖怪を手に入れるなら、今がチャンス!!出現率アップは7/10日(日)まで!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは!ライターのガリです!待ちに待った確率アップがやって来ました!!

スクリーンショット 2016-07-09 9.07.15

前回のガシャ連では限定妖怪の出現率が通常だったので、180回まわすも「女郎蜘蛛」と「破怪」が手に入りませんでした。

 

前回の記事

【ガシャ連180回】まんじゅうイベントで新妖怪がてんこ盛り!!ガシャでゲットなるか!?

ガシャ連
みなさま、こんにちは!ライターのガリです!6月24日(金)から、天地まんじゅ...
続きを読む

その後、Yマネーを貯めてちょこちょこガシャを回していたら破怪は手に入ったものの、女郎蜘蛛は全く出る気配なし。。。このまま手に入らずに期間を過ぎてしまうのかと落ち込み気味でしたが、ようやく来ました「出現率アップ」!!これは、回すしかないでしょ!!女郎蜘蛛が出てくるまで回しちゃいますよ!!さぁ、女郎蜘蛛ゲットまで何回まわすことになるでしょうか?

 

ガシャ連スタート!!

スクリーンショット 2016-07-09 9.06.28

スクリーンショット 2016-07-09 9.06.42

結果

SSランク:3体(覚醒土蜘蛛)

Sランク:18体(限定妖怪12体)

Aランク:9体

Bランク:0体(ガシャから出るBランク妖怪は技マのため)

その他:6個(秘伝書3、神けいけんち玉2、超けいけんち玉1)

 

まとめ

私のお目当ての女郎蜘蛛は36回目で出てきてくれましたーー!!!今回のイベントで登場した期間限定の妖怪(大やもり、麒麟、女郎蜘蛛、イザナミ、コマじろうS、破怪、ヒカリオロチ、ヤミキュウビ)は、36回中12回の排出でした。36回で限定妖怪が全て手に入るなんて、前回の180回は何だったんだ!!という気持ちもありますが、女郎蜘蛛がゲットできたので、大満足です(^_^)出現率アップが実感できたガシャ連でした!

 

それでは、みなさまのガシャからもお目当ての妖怪が出ますように!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

ぷーちゃんだよ 2016年7月10日

回せど!まわせどS&SSなんか出ません金ケツ回すもんかーと又期間限定ガチャ釣られるわー
又犬猿キジわしゃー桃太郎やない金欠間違い無し


関連カテゴリ・タグ