【ぷにぷに】コロコロコミック10月の特典に天コマ登場!ひみつのワードでゲットしよう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

2016年9月15日に発売のコロコロコミック2016年10月号に天コマのひみつのワードが掲載されています。

image

出典: コロコロコミック2016年9月号

 

天コマといえば妖怪ウォッチ3 スシのダウンロード特典としてもらえる限定妖怪です。

 

天コマの能力が判明!

天コマは玉を作りだす必殺技を持つ、プリチー族のAランク妖怪だということが判明しました!!

ステータス

image image

天コマの初期ステータス(Lv1)はHP199、攻撃力は291です。手に入れた喜びでスクショ撮るの忘れて使ってしまい画像の天コマはLv2ですm(_ _)m

必殺技はパズルエリアにあるぷにの中から2つを玉に変化させます。玉をタップすると周りのぷにを消して敵にダメージを与えます。

image

エビの天ぷらが可愛いですね。コマさんシリーズでチームを組んでみましたが、天コマは衣をまとっているので他のコマさんぷにとの区別もなんとかつきますよ(^_^)v

最新ひみつのワードはこちらから!

その他の最新ひみつのワードはこちらからどうぞ!

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ