【ぷにぷに】フミチーム【ピンク】イベントマップまとめ!ポップコーン争奪戦!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

9月5日より5回戦に分かれて開催中のイベント「ごきげんポップコーン争奪戦」フミチーム(ピンク)のイベントマップをご紹介します!

マップ全体図

ピクチャ 4
フミチーム(ピンク)を選んだ場合のマップはこのようになっています。ステージ6から2方向に分岐して、右に進むとイナホチーム(黄)のボス、USAピョンと、下に進むとケータチーム(赤)のボス、ジバニャンと戦う事になります。
※マップの形状は何回戦でもフミチームだとこれ!ですが、登場する妖怪の順番は解散するごとに変わると予想されます。

かくしステージ(第2回戦)

かくしステージの解放条件は、チーム解散ごとに変わると予想されます。判明しだい更新していきます。

フミチーム(ピンク)かくしステージ1

ステージ23で「ボーナス玉を8個以上」を達成する
かくしステージに登場する妖怪は「からやぶり」です。

かくしステージ2

ステージ24で「一度に25ぷに以上つないでクリア」を達成する
かくしステージに登場する妖怪は「おくらいり」です。

レア妖怪

いまの所「ツチノコ星人」の出現が確認されています。

レアドロップ

調査中です。

関連情報

ポップコーン争奪戦、イベント攻略情報まとめはこちら!

ごきげんポップコーン争奪戦 攻略まとめ!

ニュース イベント 争奪戦
3つのチームに分かれて「ごきげんポップコーン」の獲得数を競い合う「ごきげんポッ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(1)

いつも、助けてもらっています。
ありがとうございます。
第5回 ふみちゃんチーム
ステージ23 を ボーナス玉8個以上で
「からやぶり」のルートが出ます。


関連カテゴリ・タグ