【ぷにぷに】【ルーレットガシャ30連】D-レックスの出現率がアップ中!!気になる結果は!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは!ライターガリです。ドリームルーレットガシャにD-レックスとじごくミミズクが登場しましたね!D-レックスはきっと特殊能力持ちなのでイベントで使える妖怪のはずだ、という期待を抱いてルーレットを回してみました!!

 

ガシャ連スタート!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-12-05-19

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-12-05-37

結果

Sランク:4体(D-レックス29回目)

Aランク:9体(じごくミミズク27回目)

Bランク:14体

その他:3個(秘伝書2、超けいけんち玉1)

 

まとめ

D-レックスは出現率がアップ中、じごくミミズクはAランク妖怪のはずですが、なかなか出てこない。。。2体ともルーレット常駐の妖怪なので、今ルーレットを50回とか100回もまわすのは嫌だなーと思いながら、29回目で出てきてくれたので、キリの良い30回で終了することができましたε-(´∀`; )。ラストブシニャンパスが出てきてくれても良かったんですが、見事に1枚も出てきてくれませんでした。ハイ、残念。

 

D-レックスの能力

image

image

D-レックスはSランクのニョロロン族。必殺技は範囲ぷに消しで、特殊能力は「よこどり時の貢献度・こうげき・HPがアップ」です。よこどり時にしか特殊能力を発揮できないのがちょっと残念ですね。ポップコーンにダメージを与える特殊能力が良かったな(o_o)ボソッ。

 

9月13日(火)まで、D-レックスの出現率がアップしていますので、手に入れたい方はこの機会にルーレットを回してみましょう!

 

みなさまのルーレットからも欲しい妖怪が出てきますように!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ