【ぷにぷに】9月下旬はお楽しみがいっぱい!ファイナルファンタジーXIVとのコラボ妖怪&妖怪ウォッチU2が追加されるよ!!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

9/15(木)に発売の週刊ファミ通2016年9月29日号に、ぷにぷにに関する驚きの情報が載っていました!!

コラボ妖怪が登場!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-14-48-11

出典: 週刊ファミ通2016年9月29日号

2016年7月にFFXIVと妖怪ウォッチのコラボがスタート。その時登場した2体のコラボ妖怪「モーグリニャン」と「チョコボニャン」が、ぷにぷににも登場することがわかりました!

 

妖怪ウォッチ3でのモーグリニャンとチョコボニャン

妖怪ウォッチU2が追加!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-14-58-08

出典: 週刊ファミ通2016年9月29日号

妖怪ウォッチU2が実装されるようです!!U2の装着効果は女の子妖怪のHPをアップさせます。性別が微妙な妖怪もこれでハッキリわかってしまいますね(^_^)ウォッチ作成にはパーツ集めが必要になると予想できますので、新マップの追加もありそうですね。

さらに詳しい情報が入ってきましたら、こちらのサイトでどんどん公開していきますのでお楽しみに!!

 

情報の掲載元

商品情報を読み込み中です...
商品情報を読み込み中です...

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ