【ぷにぷに】ルーレットにプラチナ鬼パス&魔天王が登場!10/10(月)までパスの出現率アップ!!魔天王は期間限定妖怪!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

img_0041

ドリームルーレットガシャにプラチナ鬼と戦うことができるアイテム「プラチナ鬼パス」とウスラカゲ族のSランク「魔天王」が追加されました!!プラチナ鬼パスは10/10(月)まで出現率がアップしています!!魔天王は10/16(日)までの期間限定妖怪です!!

 

プラチナ鬼パスの出現率がアップする期間

10/3(月)〜10/10(月)23:59

魔天王の出現期間

10/3(月)〜10/16(日)23:59

 

プラチナ鬼の能力は?

アイテム「プラチナ鬼パス」を手に入れると、プラチナ鬼と戦うことができます。バトルで勝つとプラチナ鬼が友達になってくれることがあります。プラチナ鬼の必殺技は「攻撃力アップ」で、HPがこれまで登場した妖怪の中でトップ!!さらにゴーケツ族の種族効果を上げる特徴があります。チョコボニャンのイベント期間中は「レースパワーアップ」と「チョコボニャンに対して仲間確率アップ」の特殊能力を発揮。ウィスマロマンの登場する週のスコアタではスコアボーナスがつきます!!なんだか、お得感満載な妖怪ですね!!

img_0042

 

プラチナ鬼と戦うには?

img_0045

プラチナ鬼パスを手に入れたら、メニューの「もちもの」からパスを使って、プラチナ鬼と戦います。プラチナ鬼の好物はピザなので、戦う前にショップで購入しておきましょう。

img_0046

 

魔天王の能力は?

img_0073 img_0074

魔天王はウスラカゲ族のSランク妖怪です。必殺技は「単体攻撃」で、チョコボニャンのイベント期間中は「レースパワーアップ」と「バッド坊やに対してダメージアップ」の特殊能力を持ちます。

 

img_0066

img_0068

2体とも手に入れて、イベントを有利に進めましょう!!

ライターガリがガシャ連に挑戦!!

【ルーレット30連】プラチナ鬼パスと魔天王が欲しくてルーレットを回しました!!

お役立ち
みなさま、こんにちは。エジソンを手に入れるまでに314回(1413000Yマネー)ルーレッ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ