【ぷにぷに】覚醒日ノ神を撃破した皆様のぷにメンバーを紹介させていただきます!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
43
件のコメント
攻略大百科編集部

ぷにぷに史上最強の敵妖怪として登場した「覚醒日ノ神」に苦戦する人が続出中!そんな中で見事撃破した皆様が投稿されている編成メンバーをずらりと紹介させていただきます。

ガチメンバー

アタッカー重視

 

 

守り重視

https://twitter.com/AgitoShadowmoon/status/788167132819226624

回復重視

https://twitter.com/nyanka_youkai/status/788038077130211329

日ノ神x大山砂夫

日ノ神なしでも!

 

mihocoさんには攻略ポイントを解説いただいておりますのでぜひ参考にしてください!

覚醒日ノ神の攻略法!ひらめき霊魂対策にダメージカットを使いこなそう!!

お役立ち イベント
どうもこんにちは!毎度お馴染み、youtubeでゲームのゆっくり実況をしているmihoco...
続きを読む

 

 

こんなメンバー・パーティーで勝てたよ!という皆様、コメント欄やTwitterでぜひご報告ください!

読者の皆様に感謝!みんなの覚醒日ノ神攻略メンバーをまとめました!

お役立ち イベント
みなさま、こんにちは!ライターガリです!以前こちらのサイトで覚醒日ノ神を倒す...
続きを読む

 

関連情報

1周年イベント攻略情報まとめ

1周年記念イベント第1弾 〜日ノ神降臨〜 攻略情報まとめ!

ニュース イベント
『妖怪ウォッチぷにぷに』の配信1周年を記念して日ノ神と覚醒日ノ神が登場するイベ...
続きを読む

 

 

※Twitterの利用規約にもとづき、公開されたつぶやきを紹介させていただいております。つぶやきの掲載を希望されない方はお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(43)

名無しさん 2016年10月31日

もうイベントも終了ですが、チーム編成を書きます。
ご参考まで!
エンマ(50)Lv4
大山砂夫(50)Lv1
日ノ神(50)Lv3
いのちとり(50)Lv2
やまタン(50)Lv6
勝率5割ちょっと切るぐらいですかねぇ~
霜降り肉20個弱ぐらいで仲間になりました!
疲れました!

名無しさん 2016年10月30日

間違えました。デビビルではなく、デビビランの間違いです。
まさむね 周回で邪心のかたまり、妖魔界の3匹デビビルを周回で
技5までもっていきました。

名無しさん 2016年10月30日

デビビル(5)
いのちとり(4)
エンマ(2)
日ノ神(2)
大山砂夫(1)
1回目のフィーバー内でデビビル→いのちとり→エンマまで必殺技を行い、
その後いのちとりの必殺技で倒せます。
ただし、毎回ぎりぎりで大体5割位の勝率です。
撃破ぎりぎりで霜降りを与え、14回目で落ちました。
日ノ神と砂夫は何もしないのがキーです。

名無しさん 2016年10月30日

間違えました。デビビルではなく、デビビランの間違いです。
まさむね 周回で邪心のかたまり、妖魔界の3匹デビビルを周回で
技5までもっていきました。


関連カテゴリ・タグ