【ぷにぷに】早乙女乱馬に100回挑戦!仲間になるのは何回目?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは〜限定キャラ集め、わりと順調なライターchiroです!
少年サンデーコラボも残りあと数日となってまいりましたが、マップで落ちる限定キャラ100回周回シリーズ、ラスト「早乙女乱馬」いってみたいと思います!
ここまでコンスタントにドロップしてきた私ですが乱馬はどうだったでしょうか!?

その他の100回周回記事はこちら!

周回ステージと条件

前回犬夜叉では超マップから極マップへ移動しましたが、今回はさらに厳しく100回とも超少年サンデーコラボマップでやってみました!ゲーマーとは常に自分に負荷をかけるアスリートのような部分がありますよね。笑

image

というわけでイベントステージ16にて、好物となつき度アップの必殺技は使わないで頑張ってみたいと思います。

それでは一気にいきます!!

1回目〜20回目!

image

ツイているにも程がある?

image

なんと3回目にしてドロップしてくれました!

image

これでここでも、好物や必殺技を使用しなくてもちゃんとドロップする事が証明されましたね。でもせっくなので技レベルアップを目指して残り97回いきます!

21回目〜40回目!

image
さっきの興奮はどこへやら。28回目にレバニラが落ちただけであとはなんにもナシです。

41回目〜60回目!

image

43、44、56回目にレバニラが落ちたのみです。
ずっと、とらSのぷにって虫みたいで気持ち悪いなと思っていたので気晴らしに51回目にとらで1色整地してみたら…

image

やっぱりちょっと気持ち悪かったです…笑
とらファンの方すみません!

61回目〜80回目!

image

今までの100回シリーズでは、このあたりで気分転換にガシャを引くと当たりが多かったのでまた引いてみました。

image

犬夜叉Sゲットしました!ではでは残り20回、乱馬2体目ドロップなるか!?

81回目〜100回目!

image

残念、最初に1体落ちたあとはたまにレバニラが落ちるのみで特に盛り上がる事なく終わってしまいました…おわびと言っては何ですがたまに起こるホラーちっくなバグが撮影できたのでご紹介。ぷにが全部消えてしまうバグもよく起こるのですが私の場合たまにこうやってぷにが枠にひっかかります…。※星集め時の画像。一番下のぷにに注目!

image

この状態でもぷにぷに動いているのでかなりのホラーです…。

image

この場所はまだましですが、以前画面左下のスペースにびろーんと伸びて引っかかったときは思わずスマホを投げてしまう程怖かったです…。以上、おまけのバグ話でした。

まとめ!

100回周回の結果は、
早乙女乱馬 1体
レバニラ 9個
以上となりました。
でも好物なしでも1体ゲットする事ができて嬉しいです!イベント終了は11月14日(月)の23:59です。お目当てのキャラを獲得するまで諦めず頑張ってください〜!以上chiroでした!

その他の少年サンデーコラボ攻略情報はこちら!

少年サンデーコラボ攻略まとめ!1周年記念イベント第2弾!!

ニュース イベント
妖怪ウォッチぷにぷに配信1周年を記念して、少年サンデーの豪華キャラクターが"ぷ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ