クジラコインはフィーバー中に使うと超おトク!?


2016年12月17日から開催中の映画連動大型イベントで登場する限定コイン「 クジラコイン 」で超当たりの確率がアップする方法がわかりました。

確実に「超当たり」が出るわけではありません。

「超当たり」以外が出ることもあるのでご注意ください。

フィーバー中に使うと超当たり確率アップ?

ドリームルーレットガシャがフィーバー中にクジラコインを使うと、超当たりのマスの数がものすごーく増えています! 超当たりが出る確率がかなりアップしているのではと思われます。

この攻略法を発見された「ちひろちゃんねる◎」さんの動画でその様子や、超当たりの配置を確認することができます。

ぜひご確認ください!

 

 

その他の映画連動イベント攻略情報はこちらからどうぞ!

映画連動イベント攻略まとめ!12/23(金)からクジラマン登場!

攻略情報 ニュース イベント情報 イベント攻略
2016年12月17日から開催中の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒...
続きを読む

関連データ


妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (19)

最新コメントを読み込む
  • おしらせに、遠回しに「金のマスの数と超当たり確率は関係無い」的な発表が来てるぞ。
    管理人さん、責任問われるから削除するなり、そろそろこの記事の対応考えたら?

  • フィーバー中なんだから通常時より超当たりが出やすいのは当たり前でしょ?
    騙された人もぞろぞろ出てるようですし、そろそろ本当にこの記事削除して、お詫びの記事をアップしたらどうですか?
    この記事を放置してる管理人さんの責任問題になりますよ?

  • ちひろチャンネル自体が、超大当たり確定みたいな事言ってるんですけど。
    間違った情報の動画を、載せているのは、いかがなものですか?
    この動画自体削除した方が良いのでは

  • ご意見いただきありがとうございます。
    超当たりの確率が上がっている(確定ではない)という内容の記事でしたが、わかりずらい表現で誤解を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
    文中の表現も修正させていただきました。
    必ず「超当たり」が出るわけではありませんのでご注意ください。

  • 金マスの数はただの演出。
    内部確率はマスの色の数からの確率算出ではなく、関係ないでしょ。
    この記事、あとでユーザーから責任問われるレベルだから削除した方がいいのでは?

    • この記事以前に、マスの演出と実際の確率が違うってそっちの方が運営詐欺だと思うんだけど、、、

  • 3回フィーバーで金なしとかありえん
    フィーバーでコイン使っても確定じゃありません。

    投稿者は、何を勘違いしてるのか?
    思いこみにも程がありますよw

コメントお待ちしております