【ぷにぷに】ファミ通App Android No.031でニャン魔女をゲット!必殺技やステータスを紹介します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

12月22日(木)に発売の「ファミ通App Android No.031」の付録特典として、ニャン魔女のひみつのワードが付いてきます。

商品情報を読み込み中です...

ニャン魔女とは?

ニャン魔女は「妖怪ウォッチ バスターズ赤猫団」のダウンロード版購入特典として登場した妖怪です。その後も妖怪三国志や妖怪ウォッチ3でも友達になることができますが、どのシリーズでも簡単には手に入れることができない妖怪です。

妖怪ウォッチバスターズ

妖怪三国志

妖怪ウォッチ3

 

そんなニャン魔女がぷにになって登場しました!詳しいステータスや必殺技を見てみましょう!!

ぷにぷににニャン魔女登場!!

ニャン魔女のステータス

 

 

ニャン魔女の必殺技

 

ニャン魔女はフシギ族のAランク妖怪の中で初の単体攻撃の必殺技を使う妖怪です。単体攻撃は必殺技を発動しても、パズルエリアにあるぷにが消えないので、ニャン魔女のぷにをたくさん準備しておけば、必殺技を連続して打つことができます。ただ、単体攻撃は技レベルを上げておかないと高い威力を発揮することができません。ひみつのワードでしか手に入れることができないニャン魔女の技レベルを上げるとなると、秘伝書を使う必要があります。Aランク妖怪に秘伝書を使うのは勿体無いので、ニャン魔女の育成は後回しになりそうです。とても可愛い妖怪なので、観賞&コレクション用として1体あると良いですね。

 

その他のひみつのワード一覧

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ