【ぷにぷに】ガシャ100連でUロボニャンは出るか?通常確率でゲット可能?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさん、こんにちは!ライターガリです。フィーバー中にクジラコインを使ってUロボニャンをゲットしようとしたのですが、8枚あったクジラコインはオロチx2、コアラニャンx2、ぬらりひょん、ヤミキュウビ、ロボニャン、神けいけんちだまになってしまいました(涙)

今回、コインでしか手に入らなかったUロボニャンがYマネーのルーレットに追加されたので、確率アップにはなっていませんがルーレットガシャ連してきました!!100回まわしてUロボニャンはゲットできたのでしょうか?

ルーレット100連行くぜ!!

結果

SSランク:1体(コアラニャン)

Sランク:15体(大妖鬼ホゲホエール6フユニャンS2、スピーディーW2、ゴージャス大使2、D-レックス、スカイシャリマン、サキちゃん)

Aランク:37体

Bランク:39体

秘伝書:6冊

神けいけんち玉:2個

まとめ

ルーレット1回目から超当たりが来た時は、これは良いかも!!と思いましたが、100連してもUロボニャンはゲットできませんでした(涙)。超当たりは16回ありましたが、そのほとんどが大妖鬼ホゲホエール(6体)。。。ホゲホエールの出現率がアップしていたのか?と思えるくらいよく出て来ました。フィーバーは全部で11回あり、そのうち超当たりは6回でした。やはり、出現率がアップしていないとUロボニャンとは友達になれないのでしょうか。。。?

 

Uロボニャンを出すには300連以上!?

YouTubeチャンネル「ズラちゃんねる」さんは、Uロボニャンが当たるまでルーレットを回しています!見事引き当てていますが、一体何回まわしたのでしょうか!? 続きは動画をご覧ください。

https://youtu.be/xrJ6rhDFx_8

Yマネーがあまりない方は、出現率アップが来るまで待った方が良いかもしれませんね。それでは、みなさまのルーレットからはUロボニャンが出ますように!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(5)

運営は馬鹿なのか? 2016年12月25日

それよりも、最近サーバーが落ちやすいですよね?メンテナンス時間を深夜にしてください。

名無しさん 2016年12月24日

Yマネー230万貯めて回して、100万マネーになってやっと出ました!疲れるだけだよ。(._.)
Uロボニャン❗️

名無しさん 2016年12月24日

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』サポートの 宇崎 です。

このたびは『妖怪ウォッチ ぷにぷに』にてお楽しみのところ、ご不便をお掛けして申し訳ございません。

ガシャに関しては、確率の問題となりますので、何度目までに何が出現するとはお約束できかねます。

また、「妖怪ガシャ」の確率に関しましては、大変恐れ入りますが、ゲームをお楽しみいただくうえでの「非公開情報」とさせていただいております。
 
そのため、確率の開示や個別でのご案内は一切行っておりませんので、何とぞご了承賜りますようお願いいたします。

だそうです。

運営は馬鹿なのか? 2016年12月25日

それよりも、最近サーバーが落ちやすいですよね?メンテナンス時間を深夜にしてください。


関連カテゴリ・タグ