【ぷにぷに】【メンテナンス】12/29(木)1メンテナンスが終了!追加妖怪は全部で6体!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

メンテナンスのお知らせが届きました!

メンテナンス日時

12/29(木)14:00〜15:30

 

メンテナンス内容

データ更新

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、メンテナンスが行われます!今度はお正月イベントでも始まるのでしょうか?「エンマ武道会」なるものの噂もチラリと耳に入ってきているので、新しいイベントが楽しみですね。今のうちに妖怪の育成やYマネー貯めをやっておきましょう!

 

メンテナンス後の最新情報!!

メンテナンスが終了したので、恒例の大辞典チェックをしてきました。追加されている妖怪は6体確認できました!

イサマシ族・・・SSランク(ぬらり神?)

ゴーケツ族・・・Sランク(エル・シャクレロ?)

プリチー族・・・Aランク(とらじろう?)、Eランク(?)

ウスラカゲ族・・・Sランク(ニャステト?)

ニョロロン族・・・Sランク(青龍?)

 

エンマ武道会が新年から開催されるので、その時に登場する妖怪たちが今回のメンテナンスで追加になったと思われます。新イベントが待ち遠しいですね!!

関連情報

おすすめ特集

コメント一覧(1)

なるべく早く治してください


関連カテゴリ・タグ