武道会ポイントの稼ぎ方、優先して交換したいアイテム!

スポンサーサイト

2017年1月1日から開催中の「エンマ武道会イベント」における、武道会ポイントの稼ぎ方や武道会ポイントで交換したいアイテムを紹介します。

 

武道会ポイントとは?

エンマ武道会のイベントポイントです。トーナメントで勝利すると獲得することができます。

 

武道会ポイントを効率よく稼ぐには?

1回のバトルで獲得できる武道会ポイントは勝利するたびに少しずつ増えていきます。武道会ポイントをたくさんためるには、とにかくトーナメントで勝ちを続ける必要があります。

特殊能力妖怪を活用する

特殊能力を持った妖怪をメンバーにいれることで、一回に獲得できる武道会ポイントがアップします。

ポイントアップ効果を持つ妖怪

 

優先して交換したいアイテム・妖怪

とらじろう

とらじろうは”よこどり”で強さがアップする特殊能力を持った妖怪です。12回トーナメントで優勝すると交換できます。最初にとらじろうを獲得するためにポイントをためておくと良いでしょう。

よこどりチケット

よこどりチケットはお宝コンプするために必須の大変重要なアイテムです。ポイント交換で合計8枚入手することができます。獲得したポイントは優先してよこどりチケットに使っていきたいところです。

 

 

エンマ武道会の攻略情報まとめはこちらからどうぞ!

エンマ武道会の攻略情報まとめ!覚醒エンマをゲットしよう!

イベント攻略
覚醒エンマやぬらり神などの神妖怪が手に入る「エンマ武道会」イベントの攻略情報...
続きを読む

スポンサーサイト

妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (11)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております