【ぷにぷに】青龍&エル・シャクレロ狙いでルーレット80連!!出現率「大」だけど・・・。【妖怪ウォッチ】

最終更新日
6
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは!ライターガリです。大辞典には追加されていましたが詳細不明だった青龍とエル・シャクレロがルーレットに登場しました!期間限定妖怪ですが、出現率が1/9までアップしているとのことなので、さっさと手に入れたいと思います!

ルーレットスタート!!

結果

Sランク:11体(青龍3、サキちゃん2、D-レックス2、スカイシャリマン、烏天狗、バニー・ミント、エル・シャクレロ)

Aランク:23体

Bランク:40体

その他:6個(秘伝書3、神けいけんち玉1、超けいけんち玉2)

 

まとめ

1体目の青龍が16回目で出てくれたので今回は早く終われると思いましたが、エル・シャクレロが出たのが73回目。なかなかすんなりいきませんね。でも、100連しなくて済んだので、Uロボニャンの時のような悲劇は避けることができました。今回は超当たりが全部で11回。フィーバーは9回あり、そのうち5回が超当たりでした。

 

出現率がアップしている青龍とエル・シャクレロでしたが、超当たり11回中、青龍が3体でエル・シャクレロは1体。いつものことですが、もう少しバランス良く、そして出現率アップをもっと実感できるように出てきて欲しいと思いました。出現率アップが来ても、安定のぶん回しガリさんでした(^^;)

 

それでは、みなさまのルーレットからも青龍とエル・シャクレロが出て来ますように!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(6)

名無しさん 2017年1月11日

9日の朝にガシャをして、通常時の超当たりで青龍が出て、フィーバーゲージMAX中の超当たりでエル・シャクレロが出ました!
めっちゃラッキーでした!
エル・シャクレロは、役に立ってます!

名無しさん 2017年1月4日

ガシャとかは確率が設定されてるから
例えば5%を連続で引く人もいるし逆に引けない人もいる
所詮その時の運だから愚痴るのはやめようね

名無しさん 2017年1月4日

自分は一発めで青龍出た


関連カテゴリ・タグ