【ぷにぷに】ひな祭りガシャ100連!!めびなニャン&パンドラの出る確率は!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさん、こんにちは!ウィスパーイベントを堪能したライターのガリです。3/1から新イベントの「妖怪ひな祭り」が始まり、3/5まで「ひな祭りガシャ」が登場しています!キラコマパスや新妖怪のめびなニャンとパンドラが手に入るチャンスですね。SSランク妖怪の出現率がアップしているこの期間にゲットしたいので、今回もガシャ連やってきました!

めびなニャン&パンドラ出ておいでー!

結果

SSランク:6体(覚醒ふぶき姫3体、乙姫3体)

Sランク:10体(椿姫2、ふじみ御前2、パンドラ、おねむの精、老いらん、スノーラビィ、バニー・ミント、イザナミ)

Aランク:46体

Bランク:36体

その他:キラコマパス2枚

まとめ

ひな祭りガシャを100連しましたが、めびなニャンは出てきてくれませんでした。Sランクのパンドラは50回目に登場!お目当の妖怪はゲットできなかったものの、いつもは1~2体しか出ないSSランクが6体排出されたということは、やはりSSランクの出現率はアップしているようですね。
今回のガシャ連はここまでですが、この後もめびなニャンをゲットすべくガシャを回していきたいと思います。無事に手に入れることができるのか気になる方は、私のツイッターを覗いてみてくださいね。

それでは、皆様のガシャからはお目当の妖怪やアイテムが出てきますように!

 

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(4)

ドラゴン 2017年3月7日

パンドラ1回目で、でた~(`・ω・´)ノ

名無しさん 2017年3月5日

キラコマパスが全く出ない。

こうたん 2017年3月4日

めびなニャン2回目で出た


関連カテゴリ・タグ