【ぷにぷに】【メンテナンス】3月13日(月)のメンテナンスが終了しました!追加妖怪は無し。ホワイトデーの鬼ガシャが登場!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

メンテナンスのお知らせが届きました。

メンテナンス日時

3/13(月)14:00~14:45(終了しました)

メンテナンス内容

データの更新

 

妖怪ひな祭りイベントの終了が3月15日となっています。次のイベントのための準備や、現在不具合が確認されているキラコマ等の修復作業が行われるかもしれません。

キラコマの弱体化情報

 

キラコマの復活に期待したいですね。メンテナンス後の変化に注目しましょう!
メンテナンス中はゲームをプレイすることができないので注意してください。

 

メンテナンス後の最新情報!!

今回のメンテナンスで追加された妖怪はいませんでしたが、ホワイトデーの記念ガシャとして男の子妖怪のみが出現する鬼ガシャが登場しました。

3/13~3/15までの期間限定で「ホワイトデー鬼ガシャ」が登場!!キラコマパスも再来!!

ニュース キャンペーン
3月13日(月)から3日間、男の子妖怪のみが出現する鬼ガシャが登場します!期間中...
続きを読む

不具合のお詫び配布

キラコマなど一部の妖怪が弱くなってしまった不具合のお詫びとして1500yが配布されます。

受け取り方

3/13(月)メンテナンス後~3/17(金)23:59までにログイン

 

配布は一度のみとなっています。上記期間中にログインして「ゆうびん」から受け取りましょう。
キラコマの不具合はまだ修正されていません。残念ですが、新バージョンの公開まで待ちましょう。

おすすめ特集

コメント一覧(5)

名無しさん 2017年3月13日

ほんと、不具合って言葉は便利ですね

名無しさん 2017年3月13日

確かに、残念。

名無しさん 2017年3月13日

戻るのは次のバージョンのアップデート後らしいです


関連カテゴリ・タグ