【黒ガシャ100連】黒い妖怪ウォッチの出現率は!?確率アップ中にブン回し!!

スポンサーサイト

みなさん、こんにちは。ライターのガリです。大辞典に追加されていたブキミー族のSSランクがようやくお披露目されましたね。謎のSSランク妖怪の正体は、イベントマップにも登場するボス妖怪「黒い妖怪ウォッチ」!ドロップ入手ができない代わりに、ガシャ入手となりました。
黒い妖怪ウォッチの出現率アップはイベント終了の31日まで続きますが、入手チャンスは1週間しかないので早速ガシャを回してきました!

出てきて!黒い妖怪ウォッチ!!

結果

SSランク:3体(あしゅら2、覚醒ヒキコウモリ)

Sランク:17体(破怪3、夜行3、フユニャンS3、ヤミまろ2、女郎蜘蛛、オリジン、魔天王、ゼロ博士、Dr.カゲムラ、ヒカリオロチ)

Aランク:47体

Bランク:31体

その他:2個(ラストブシニャンパス、コロンブスの伝記)

まとめ

確率アップなのに黒い妖怪ウォッチが出てこなーーーい!!毎度のことですが、確率アップの恩恵を受けることなく100連してしまいした。Sランク以上の妖怪&アイテムが22回も出たのにもかかわらず、お目当の黒い妖怪ウォッチが出ない。なぜ?なんで私の引きはこんなに悪いのでしょうか。。。
約5回に1回は金煙という素晴らしい結果なんですが、一番出てきてほしい妖怪が手に入らないのは辛いですね。
黒い妖怪ウォッチが出てくるまで、引き続き黒い妖怪ガシャを回していきます!結果が気になる方はツイッターを覗いてくださいませ!

それでは、みなさまのガシャからは黒い妖怪ウォッチが出ますように!!

 

関連記事

関連データ

スポンサーサイト

妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (14)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております