【さくら満開大作戦】第5回 スキルの秘伝書や黄泉ゲンスイがもらえる貢献度ご褒美一覧


さくらイベントでは、パズル中に「つぼみ」を壊したり、よこどりで他のチームから桜を集めてくると貢献度がもらえます。貢献度を貯めてイベント限定妖怪や秘伝書をもらいましょう!
貢献度ご褒美は各回ごとにリセットされるので、忘れずに受け取ってください。

第5回

期間 4/13(木)00:10~4/15(土)23:59

貢献度ご褒美一覧

貢献度 ご褒美
50 Yマネー x300
100 中けいけんちだま
200 1つ星コイン
350 大けいけんちだま
600 スコアのおふだ
1000 Yマネー x500
1500 1つ星コイン
2000 大けいけんちだま x2
2750 わくわくコイン
3500 Yマネー x700
4500
超けいけんちだま
5500 ミニひっさつの秘伝書
6500 花子さん
8000 神けいけんちだま
9500 5つ星コイン
11000 小ひっさつの秘伝書
13000 Yマネー x1000
15000 呪野花子
17500 神けいけんちだま
20000 Yマネー x1500
22500 緑コインG
25000 ひっさつの秘伝書
27500 Yマネー x2000
30000 黄泉ゲンスイ
31000 人魚の宝玉
32500 スペシャルコイン
35000 神けいけんちだま x3
37500 スキルの秘伝書

 

第4回の貢献度ご褒美一覧

 

第3回の貢献度ご褒美一覧

 

第2回の貢献度ご褒美一覧

 

第1回の貢献度ご褒美一覧

関連記事

さくら満開大作戦イベントの攻略情報まとめ

イベント攻略
3つのチームに分かれて「さくら」の獲得数を競い合う「さくら満開大作戦」イベント...
続きを読む


妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (13)

最新コメントを読み込む
    • 大多数の方は、おっしゃる通りです。

      しかし、まだレベルが低い妖怪でプレイしている方や、プレイ時間がなかなか取れない方は、
      結構ぎりぎりまで時間がかかり、また30000ポイントもやっとです。

      イベントに参加する入り口の段階で ある程度、ランク別に分けるとかするとおもしろいかもしれませんね。

    • 私は期間中に3万達成出来ませんでした
      でも、上限は少々低過ぎかもしれませんね
      初心者やプレイ時間の短い人でも
      それなりに貰えるものを貰って
      上級者向けに、5万 10万あたりまで
      景品を用意してくれるのが嬉しいかな(笑)
      他のイベントでは全くふるわない私でさえ
      あと一歩で3万達成なんだから、他の人にはヌルいだろうと思います

  • 上限3万もアイテムも少なすぎます。

    KKリュックは2個ないと意味ないし。2匹揃ってはじめて可愛く真価を発揮するのに…。

    • 2回目のご褒美にKKリュックがあると思っていました
      まさかこのまま3回目以降もリュック無し?
      カンベンしてよ〜〜

コメントお待ちしております