【1000万DLガシャ】SS&Sの確率アップは熱い!?15連で出た妖怪はこちら!!


みなさま、こんにちは。ライターのガリです。5/22(月)から1000万DLガシャに映画イベントの妖怪が再登場しています。27日(土)まではSSランクとSランクの出現率がアップし、さらにイベントミッションで宝船チケットまでもらえちゃうということで、ミッションクリアに必要な15回分のガシャを回してきました!

15連で何が出るかな〜?

結果

SSランク:1体(覚醒オロチ)

Sランク:3体(オオツノノ神、龍神、夜行)

Aランク:4体

Bランク:6体

その他:1個(ひかりの妖気)

まとめ

15回中、Sランク以上の妖怪&アイテムは5個も出てしまいました!!3回に1回が金という驚きの結果です。映画イベントの妖怪は出ませんでしたが、ひかりの妖気や龍神は今回のイベントで新しく出た妖怪です。

新妖怪を狙っている時と違って物欲センサーが働かなかったことが今回の金率の高さに繋がったのかな?(苦笑)

15回まわしてイベントミッションもクリアしたので宝船チケットが10枚もらえました。

みなさまも、期間中に1000万DLガシャを回して宝船チケットもゲットしちゃいましょう!

 

関連記事


妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (13)

最新コメントを読み込む
  • てか、七福神イベントなのに弁財天と毘沙門天だけは5回しかチャンスがないって意味不明。あと毘沙門天だけでコンプなのに…

  • 15連で
    あしゅら
    覚醒オロチ
    ロボニャンU
    激辛ボーイ
    あらなみの妖気
    ロボニャンU
    ひかりの妖気
    と金がコンスタントに出たので確率アップはしてる気がします。

  • あらなみの妖鬼は2回出て、逃げられました…。
    その後は妖鬼出ません…。今日は4連チャン金ですが、Uロボ、激辛、オオツノノ神、ファントムと手持ち妖怪ばかりです。
    マネー貯めてまた挑戦します!

    • あれからマネー貯めてはガチャの繰り返しでようやくあらなみの妖鬼出て、3回目に挑戦してドロップしました。

  • あらなみの妖鬼が今まで12回出て1回も仲間になりません。皆さんどうですか?
    パスでこれまで仲間にならないのゎ初めてです。

    • S以上が出たのは唯一あらなみの妖気で
      ほかはハズレばっかりです
      そして、あらなみバトルは逃げられました
      ポイント交換は、確実に妖怪が貰えるように
      しようと誓いました(泣)

    • コツコツお金を貯めてはガシャりますが、今回のイベントは赤玉しか出ていません。
      ポイントも貯めて弁財天と戦いましたが仲間にならず・・ホント運がないです・・
      それでも今日もコツコツ戦ってお金貯めます(笑)
      恵比寿さま可愛いから欲しいのになぁ~

コメントお待ちしております