新妖怪コンプ目指して三国志ガシャ100連!出現率アップの特攻持ち妖怪って4体だけじゃないの!?

スポンサーサイト

みなさま、こんにちは。武将妖怪たちと再会できて嬉しいライターのガリです。今回は新妖怪のブシニャン劉邦、八百比丘尼孫尚香、はつでんしん馬鈞、ウィスパー孔明をゲットするために三国志ガシャを回してきました。4体とも特殊能力を持つ妖怪なので、6月21日まで出現率がアップしています。

武将ガシャに挑戦!

結果

三国志ガシャ回数:100回

SSランク:2体(あしゅら2体)

Sランク:14体(八百比丘尼孫尚香2体、ジバニャンS劉備2体、青龍2体、コマさんS孫策2体、赤鬼2体、はつでんしん馬鈞、コマじろうS孫権、ふぶき姫小喬、黒鬼呂布)

Aランク:56体(ウィスパー孔明1体)

Bランク:28体

まとめ

三国志ガシャを100回まわしましたが、SSランクのブシニャン劉邦はゲットすることができませんでした。八百比丘尼孫尚香は68回目と77回目はつでんしん馬鈞は38回目ウィスパー孔明は76回目に出ました。

「特殊能力つき妖怪の出現率アップ中」と書かれたお知らせ文の下には新妖怪のみの画像が載っていたので、てっきりこの4体だけがアップしていると思っていましたが、よく考えたら、特殊能力を持つ妖怪は他にもいました。

【三国志リターンズ】イベント期間中に特殊能力を持つ妖怪まとめ!

攻略情報
妖怪三国志リターンズのイベント期間中に特殊能力を発揮できる妖怪を紹介します! ...
続きを読む

新妖怪の4体だけが出現率アップだった場合、今回のガシャは散々な結果ですが、他の特攻持ち妖怪も含めると確率アップしていると言えるかもしれませんね。

ブシニャン劉邦が出なくて少し残念ですが、育成が後回しになっていた武将妖怪の技レベルを上げることができたし、金率は悪くなかったので良しとしましょう!

ブシニャン劉邦をゲットするまで引き続きガシャを回していきますので、結果が気になる方は私のツイッターを覗いてみてくださいね。

 

みなさまの三国志ガシャからは、早めに新妖怪が全部出ますように〜!

 

関連記事

 

関連データ

スポンサーサイト

妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (4)

最新コメントを読み込む
  • 昨晩、ひとだま用のサブアカで、5回回して1回目ブシニャン劉邦->2回目ダークニャン曹操->3~5回目AorB・・・
    なかなか良かった(^^;

  • 今回も渋いガシャですよね…
    うちも100連ではウィスパー孔明と八百比丘尼孫尚香だけでした。
    はつでんしん馬鈞とブシニャン劉邦出るまで100万yマネーはかかりました。
    逆に子供のアカではガシャ回して2回でブシニャン劉邦出ました…( ̄ー ̄)

  • 100連で、この結果は厳しいですねぇ~
    うちは、息子が20万yぐらいで、はつでんしん馬鈞以外は出してました(^^;
    私は20万yちょっとで、はつでんしん馬鈞とウィスパー孔明のみ・・・

コメントお待ちしております