【三国志ガシャ】武将日ノ神&スキルの秘伝書の出現率をガシャ100連で検証!


みなさま、こんにちは。ライターのガリです。6月22日から武将日ノ神が三国志ガシャに追加されました。27日まではスキルの秘伝書も出現するとのことなので、今回は武将日ノ神をメインに狙いつつ、スキルの秘伝書もゲットしていきたいと思います。100連して武将日ノ神はゲットできたのでしょうか?結果はこちらです!

武将日ノ神カモン!!

結果

SSランク:2体(ブシニャン劉邦2体)

Sランク:17体(八百比丘尼孫尚香5体、鬼ガマ5体、黒鬼呂布2体、オロチ周瑜2体、赤鬼、ジバニャンS劉備、コマじろうS孫権)

Aランク:44体

Bランク:32体

その他:5個(スキルの秘伝書2冊、ラストブシニャンパス2枚、コロンブスの伝記)

まとめ

三国志ガシャを100連しましたが、お目当の武将日ノ神はゲットならず!期間限定で追加されたスキルの秘伝書は70回目と85回目に出現。27日まではパス系アイテム、Sランク、SSランクの出現率がアップしているため、金カットが多く出てくれました。金カットの連続で楽しい部分もありましたが、やはりメインの妖怪が手に入らないのは寂しいですね。

この後も武将日ノ神をゲットすべくガシャを回していきますが、あまりにも出ないようならランキングの上位入賞で手に入れようかとも考えています。無事に武将日ノ神を仲間にできるのか気になる方は、私のツイッターをチェックしてみてください。

それでは、みなさまの三国志ガシャからは武将日ノ神がサクッと出ますように〜!

 

関連記事

関連データ


妖怪ウォッチぷにぷにを一緒に盛り上げてみませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (14)

最新コメントを読み込む
  • イベントがスタートした最初の金曜に20万使って、はつでんしんゲット!
    なんとか、しゅらコマ田単倒してゲット!
    昨日13万使って、八尾比丘尼・ブシニャン劉邦・武将日ノ神ゲット!
    今回のイベント妖怪コンプ!
    呂布と小喬が欲しいが・・・

    • だからこういう糞役にも立たない自慢は誰もいらないっていつになったら気付くんだろう?

    • 言論の自由とは?
      でも、不愉快に思う人の方が多い・・・。
      でも、一応 おめでとう(笑)

  • スキルの秘伝書初日に4個出たきりですが、皆さんはどうですか?
    当たりは引くのに全く出なくなりました。

  • Over 2.8 million now and still no Warlord Sun God for me! This game has become completely unreasonable recently. I’m thinking of dropping it if it doesn’t improve soon.

    • Lv5 made it easier for users to earn y-money hence there is no way it’s going to be improved. Might as well just drop now before it gets even worse…

  • YouTubeを見ると、わりかしすぐ出てる感じがして、期待して回したが、150万yマネー使ってやっと出た。自分は運が悪かったと思ってたが、皆んな苦労してんだね。

  • 200万yマネー回して一回も出ないのが、ふぶき姫小喬と武将日ノ神の2つだけ。他は全て出た。この2つだけが欲しくて回してるのに…。識別されてるのか?

  • 頼むからガシャを2回にわけないでほしい…。特に後半の武将日ノ神は確率低い感じがしました。日ノ神引くまでにブシニャン劉邦が6回出たのには萎えました。スキルの秘伝書も7冊、他のSSはボコボコ出る中、日ノ神は300万マネー以上使ってやっと出ました。

    サブアカでは30回ほどで出たのに…。

    • よく分かります・・・イベント特攻は諦めてガシャを一番最後のタイミングで回すのが一番効率がいいのは心では分かってんだけど、どうしても誘惑に勝てず「もうちょっと回せばひょっとして出るんじゃないか?」と回し続けて後で後悔するパターンが毎回発生してます。きっとパチンコには向いてないな、俺。

  • いつも、検証お疲れ様です。
    今回は、闇ガシャに随分はまってしまったようですね。
    私は、480回回してようやく武将日の神でました。
    スキルの秘伝書は10枚でましたが、やはり目的のぷにが出ずに、途中、心が折れそうになりましたが最後は出た喜びよりも、再びマネー貯金の大変さを思う結末となりました。
    240万マネーが20万マネーになりましたが、次のイベントが始まるであろう9日後までにまた最低200万マネー目指して頑張ります。
    1日平均20万マネー少々なのでできそうかなと思って頑張ります。

コメントお待ちしております