7/1(土)から「エンマ武道会〜闇〜」の開催が決定!!暗黒神エンマが登場!!

スポンサーサイト

6月29日(木)発売の週刊ファミ通 2017年7月13号に妖怪ウォッチぷにぷにの情報が記載されていました。

記事によると7月1日(土)~16日(日)までエンマ武道会~闇~が開催されます。ぷにぷに史上2体目となるSSSランク妖怪の暗黒神エンマやエンマブレードを手にしたエンマ大王がぷにになって登場!

 

出典: 週刊ファミ通 2017年7月13日号

こちらの画像ではメカオロチやトリベアの姿も確認できます。

強敵とのトーナメントバトルや過酷な横取りシステムのあるエンマ武道会ですが、限定妖怪ゲット目指して頑張りましょう!

 

過去に開催されたエンマ武道会

エンマ武道会

エンマ武道会の攻略情報まとめ!覚醒エンマをゲットしよう!

イベント攻略
覚醒エンマやぬらり神などの神妖怪が手に入る「エンマ武道会」イベントの攻略情報...
続きを読む

エンマ武道会〜炎〜

エンマ武道会〜炎〜 イベント攻略情報まとめ!

イベント情報 イベント攻略
エンマ武道会が再び開幕!ランクSSSの新妖怪「太陽神エンマ」が手に入る「エンマ武...
続きを読む

関連データ

スポンサーサイト

初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (5)

最新コメントを読み込む
    • 確かにこのイベントは無課金者には、かなりのハンデがありますね。
      私も無課金ですが、覚醒エンマも先代閻魔大王もしっかりゲットしています。
      ですが、どちらかというとガチ勢側で、ぷにの技レベルが高く、
      また、プレイ時間を比較的に多くとれる(1日3時間程度)のでよこどりチケットの
      ドロップ数が多く、その結果成し遂げられたと思います。
      時間がとれず、また妖怪レベルがひくい方で無課金の方は、もし解放妖怪が前回のように4段階であれば、なんとか2番目までは頑張りたいですね。

コメントお待ちしております