ニュー妖魔シティの隠しステージ開放条件まとめ!

スポンサーサイト

2017年8月7日に追加された新マップ「ニュー妖魔シティ」の隠しステージの開放条件をまとめています。

かくしステージ37

ステージ402で「ひっさつわざを12回以上使う」達成で開放されます。

かくしステージ37には ステーキングが登場します。

回復妖怪を複数揃えて、回復しながら長期戦に持ち込めば達成できます。整地が得意な方はやまタンを使ってフィーバー中にひっさつわざを連発すれば達成できます。

かくしステージ38

ステージ407で「ランクSの妖怪のみでクリア」を達成で開放されます。

かくしステージ38にはDr.カゲムラが登場します。

 

その他のかくしステージ開放条件はこちらをどうぞ!

【完全版】隠しステージの出現条件一覧!

攻略情報
妖怪ウォッチぷにぷのステージ上に隠れている「かくしステージ」。この記事では隠...
続きを読む

ニュー妖魔シティの攻略情報はこちら!

【新マップ】ニュー妖魔シティが登場!攻略情報まとめ

攻略情報
8/7(月)のメンテナンスで、新マップ「ニュー妖魔シティ」が実装されました。 ニ...
続きを読む

 

関連データ

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (3)

最新コメントを読み込む
  • 419は、ステージ398 デバミのところで
    ボーナス玉を15個?くらいだったと思います。
    たまたまやってたら419が解放されました。
    しっかり見てなかったので・・違ってたらゴメンなさい。

    • ごめんなさい417で、ボーナス玉15個でしたm(_ _)m
      攻略情報のところで、4つの条件を達成すると行けるようになります。
      すみませんm(_ _)m

コメントお待ちしております