【ガシャ連】新妖怪をコンプするまでトレジャーガシャを回しました!

スポンサーサイト

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。8月16日(水)から開催されたトレジャーガシャには新妖怪が6体追加されています。ネコ2世とマジンカーメンは20日まで出現率アップの対象となっているので、少しでも恩恵を受けたく気合いを入れてガシャ連してきました。トレジャーガシャから出現する新妖怪をコンプするまで回した結果がこちらです!

ガシャ連スタート!!

結果

トレジャーガシャ:75回

SSランク:1体(ネコ2世)

Sランク:10体(魔天王3体、ゴーキングデッド2体、ゼロ博士2体、青鬼、アゲアゲハ、マジンカーメン)

Aランク:30体(Tジバニャン2体インディ・JTコマさん)

Bランク:33体

その他:1個(プラチナ鬼パス)

まとめ

ゴーキングデッドが7回目と53回目、インディ・Jが19回目、Tジバニャンが45回目と58回目、ネコ2世が46回目、マジンカーメンが59回目に出て、最後に残ったTコマさんが登場したのが72回目でトレジャーガシャの新妖怪をコンプできました。キリの良い75回までまわしてトレジャーガシャを終了。

金カットは全部で13回あり(そのうち1回はAランク)、約6回に1回がSランク以上でした。

出現率がアップしていないSランクのゴーキングデッドが早めに出てきてくれた時に「これはイケるかも」と思い、その後も新妖怪たちがバランスよく出てくれて大満足の結果となりました。

みなさまのトレジャーガシャからも新妖怪が早く出るように祈っています!

 

関連記事

 

関連データ

スポンサーサイト

初心者歓迎!ぷにぷに攻略しませんか?
ゲーム攻略ライター(在宅)募集中!

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (7)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております