【ぷにぷに】コロコロアニキ 2017秋号で「B-USAピョン」のひみつのワードをゲットしよう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

9月15日(金)に発売された「コロコロアニキ 2017秋号」にB-USAピョン のひみつのワードが付いてきます!

商品情報を読み込み中です...

B-USAピョンの性能

B-USAピョンはウスラカゲ族のBランク妖怪で、必殺技は「横方向ぷに消し」です。技レベルを上げると消す範囲が広がります。毎回消す場所が変わらないのでポイント玉などを破壊する際に狙いやすい必殺技です。

ランクが低いので強いボスなどには太刀打ちできないこともありますが、序盤のステージ攻略には役立つでしょう。可愛いキャラなので、コレクション用として持っていても良いですね。

コロコロアニキ2017秋号を購入してバスターズスーツを着込んだキュートなUSAピョンをゲットしましょう!

秋号には9/18(月)から始まるコロコロコラボの情報も掲載されています!

コロコロ40周年のコラボイベントが9月18日(月)よりスタート!ぷに化するコロコロキャラはこれだ!

ニュース イベント
9月15日(金)に発売された「コロコロアニキ 2017秋号」に、ぷにぷにとのコラボ企画...
続きを読む
商品情報を読み込み中です...

 

その他のひみつのワード

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2017年11月3日

zuymaah5


関連カテゴリ・タグ