【ぷにぷに】きまぐれゲート〜Cしゅらコマあらわる〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
13
件のコメント
攻略大百科編集部

9月17日(月)から始まった「きまぐれゲート〜Cしゅらコマあらわる〜」イベントを攻略していきましょう!

次回開催予定のイベントに関する情報が届きました。

 

9月17日(月)から始まる新イベントは「きまぐれゲート」です。

次のイベントに向けてYポイントを貯め、手持ち妖怪を育成しておきましょう。

新妖怪の入手方法など、イベントに関する詳しい情報は判明次第サイトにアップしていきますのでお楽しみに!

開催期間

9月17日(月)~9月30日(日)23:59

「きまぐれゲート」イベントの遊び方

きまぐれゲートの基本ルールなどを紹介します。

きまぐれゲートイベントの遊び方

お役立ち イベント きまぐれゲート
きまぐれゲートの遊び方や基本ルールなどを解説します。 きまぐれゲートの遊び方 ...
続きを読む

イベントに登場した新妖怪

今回のイベントで登場した新しい妖怪の入手方法や特殊能力についてまとめます。

イベントマップ攻略情報

隠しステージ解放条件

イベントマップ「ノースピスタ地区」の隠しステージ解放条件です。

レア妖怪出現情報

イベントマップに登場するレア妖怪はレインボーン です!

きまぐれゲート攻略情報

きまぐれゲートの先に登場する3種類の「間」に関する情報をまとめます!

ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

イベントガシャ一覧(2018/6/1〜2019/5/31)

キャンペーン 確率アップ
2018/6/1〜2019/5/31までに登場した期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アッ...
続きを読む

きまぐれガシャのキャンペーン情報

きまぐれゲート専用掲示板

フレンドとのやりとりはこちらの掲示板をご利用ください。

きまぐれゲートお助け募集掲示板

掲示板
きまぐれゲートイベントでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(13)

名無しさん 2018年9月24日

クリスタル系はコンプ要素に段階ステアップに繋がるのでチャンスあれば狙うのもありだと思いますよ。

名無しさん 2018年9月24日

輪廻・テッカク・ヤマタン(7)・ミーラ(3)・アーマテラス(3)
で、190%で3回戦ってなんとか倒せました。
ミーラ+回復 より ダメージカット二人のほうがよく削れました。

花咲引けたら頑張ろうと思ってたのですが、その前に終わってしまった。

そこまではアーマ→椿姫(7) で、HP95%程度残しで巡れました。

名無しさん 2018年9月24日

クリスタル系はコンプ要素に段階ステアップに繋がるのでチャンスあれば狙うのもありだと思いますよ。

名無しさん 2018年9月24日

ミイラ入手?で挽回


関連カテゴリ・タグ