【ぷにぷに】忘れちゃいけない!Bジバニャンの黒鬼イベント特殊効果を要チェック!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

いよいよ始まりましたリアルな黒鬼メダルがもらえる黒鬼イベント。
黒鬼退治に有効な妖怪といえばモモタロニャンご一行と思いがちですが、この妖怪を忘れてはいけません。

そうです妖怪ウォッチバスターズの購入特典でひみつのワードがもらえたBジバニャン!

Bジバニャンの説明

妖怪ウォッチバスターズのパッケージに封入されていたシリアルコードが記載されたチラシには、しっかりと「黒鬼ゲットに役立つ」と記載があります。

いったいどのように役立つのでしょうか?実際に試してみました。

特殊効果 黒鬼玉にダメージアップ

Bジバニャンを黒鬼イベントのマップで使用すると、このように吹き出しで効果が表示されました。

Bジバニャン

Bジバニャン

どうやら黒鬼玉にダメージアップの特殊効果があるようです。

これはイヌニャンと同じ特殊効果ですね。

イヌニャン

ゴーケツ チョコボー
HP332 攻撃495 ※YSP

必殺技
ランダムぷに消し
消す数:10〜12、いりょく:60pt
スキル

入手方法
Yマネーガシャから出現
イヌニャンの詳細

 

Bジバニャンの入手方法は?

Bジバニャンはニンテンドー3DS用のゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ」の購入得点としてゲットすることができます。

ひみつのワードでBジバニャンをゲットしよう!

ひみつのワード キャンペーン
ニンテンドー3DSのゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」を遊んで...
続きを読む

妖怪ウォッチバスターズは12月12日に大幅アップデート月兎組が無料で配信される予定です!この機会に購入を検討してみても良いかもしれませんね!

 

関連情報

リアル「黒鬼」メダルイベントの攻略まとめ!

ニュース イベント
本物の妖怪メダルがもらえるリアル「黒鬼」メダルキャンペーンが開催中です! ...
続きを読む

Yマネー妖怪ガシャにモモタロニャンご一行が登場!

キャンペーン
リアル黒鬼メダルキャンペーンで大活躍するモモタロニャンご一行がYマネーガシャに...
続きを読む

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ