【ぷにぷに】レジェンドうんちく魔の解放妖怪があきらかに!登場前にゲットしておこう!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

近日登場予定のレジェンド妖怪うんちく魔!
解放妖怪の6体がコロコロコミック2月号の誌面であきらかとなりました。

うんちく魔

出典:コロコロコミック2016年2月号

ちょっと読み取りづらいですが、気になる解放妖怪は以下の6体となりそうです。

1.クワガ大将
2.ゾウオ
3.ガリ王子
4.ボー坊(新妖怪)
5.ぬえ(新妖怪)
6.風魔猿(新妖怪)

それぞれ入手方法をチェックして、事前に手に入るものはゲットしておきましょう!

 

激レアアイテムで合成進化!

 クワガ大将

クワノ武士と大将の魂を合成進化

クワガ大将

イサマシ 野菜
HP871 攻撃653 ※ユニオンウォッチ

必殺技
ぷにキャラ減少
効果時間:19秒
スキル

入手方法
クワノ武士と大将の魂を合成して進化
クワガ大将の詳細

クワガ大将はイサマシ族のBランク妖怪クワノ武士とアイテム大将の魂を合成進化させることで入手出来ます。大将の魂は地下水道Aのボス妖怪かたのり親方が稀に落とす激レアアイテムですが、今なら1月24日まで公開中のイベントミッション「イサマシ族で最大ダメージ7500」をクリアすることでも入手可能です。

レアドロップ大将の魂をかたのり親方からゲット!何回目のバトルでゲット!?

お役立ち
クワガ大将を入手するために必要な必要な合成アイテム「大将の魂」 ウラステージ1...
続きを読む

イベントミッションで大将の魂ゲット!イサマシ族で最大ダメージ7500を出すには?

イベント
1/14から1/24までの期間限定で、新しいイベントミッションが登場しました。 S...
続きを読む

 

モテスキルを駆使してともだちになろう!

ガリ王子

さくらEXツリー展望台 うらステージ7-10に出現

ガリ王子

プリチー ラーメン
HP348 攻撃764 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
全体攻撃
いりょく:14pt
スキル

入手方法
さくらEXツリー展望台ウラステージ7-10に出現
ガリ王子の詳細

ゾウオ

地下水道B うらステージ2-8に出現

ゾウオ

ニョロロン
HP348 攻撃509 ※星龍ウォッチ

必殺技
単体攻撃
いりょく:10pt
スキル

入手方法
地下水道Bウラステージ2-8に出現
ゾウオの詳細

 

ガリ王子とゾウオはそれぞれ上記のステージでともだちにすることが出来ます。好物を与え、イケメン犬などのモテスキルを使って効率よくともだちにしましょう!敵妖怪を友達にしたい時におすすめの編成などを以下の記事にまとめてありますので、参考にしてみてください。

友達確率アップの必殺技を持つ3体の妖怪を紹介!重ね掛けでどんどん仲間にしよう!!

お役立ち
どうしても友達になりたい敵妖怪がいる時は、敵妖怪の好物をあげて好感度をアッ...
続きを読む

 

商品情報を読み込み中です...

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ