【ぷにぷに】ぬえの試練を完全攻略!ムゲン地獄 第8階層 全ステージの星攻略を解説!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

新レジェンド妖怪うんちく魔を解放するために必要な妖怪「ぬえ」
入手するにはミッション「ぬえの試練」をクリアする必要があります。

ぬえの試練のミッションの内容は「ムゲン地獄 第8階層のステージ星をすべて獲得する」というものです。

3e3113a97b9678bad9b778bb73bbd3b4.png

ただでさえクリアが難しいムゲン地獄第8階層です。星まですべてとるのはかなり大変です。

全ステージの攻略記事を用意しました!

 

ムゲン地獄第8階層の全ステージ星攻略

各ステージの攻略法はステージの詳細をご覧ください。

 

星獲得に必要な妖怪

星獲得の条件に特定の妖怪を使ってクリアというものがあります。まずは対象となる妖怪を手に入れましょう。特に入手が難しい妖怪を一覧で紹介します。まだ入手していない妖怪がいる場合には詳細ページから入手方法を確認してください!

かくしステージ、まれに出現する妖怪、レアな合成アイテムで進化する妖怪と入手困難な妖怪が揃っています。

星獲得のためのコツ

その他の星獲得のためのコツをまとめて記事を紹介します。

これらの条件を強豪ひしめくムゲン地獄でクリアするのは簡単なことではありません。場合によってはコンティニューを使うことも検討しましょう。それだけこのミッションは難関だと思います。

そしてうんちく魔解放に必要なぬえが、現状このミッションでしか手にはいらない以上はなんとかクリアするしかありません。ぜひミッションクリアしてぬえをゲットしましょう!

うんちく魔

ウスラカゲ カレー
HP904 攻撃532 ※黒い

必殺技
全体攻撃+全体さぼり
いりょく:23pt、さぼり時間:5
スキル
スコアタでスコアボーナス

入手方法
封印妖怪を集めて解放
うんちく魔の詳細

ムゲン地獄攻略のまとめ

ムゲン地獄の攻略情報まとめ

お役立ち
1/22(金)から順に追加された新マップムゲン地獄に関する情報のまとめです。 ムゲ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2016年6月8日

まだまだ、ぬえが手に入らないです。地道にやっていくしかないなー。


関連カテゴリ・タグ