【ぷにぷに】ムゲン地獄の攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

1/22(金)から順に追加された新マップムゲン地獄に関する情報のまとめです。

ムゲン地獄に行くには?

ムゲン地獄はウラステージ「あらくれ街道」の先に存在します。妖魔界のイカカモネ議長、あらくれ街道の「影オロチ」などを倒して先へ進む必要があります。

ムゲン地獄で仲間になるレア妖怪

ムゲン地獄でだけ仲間にすることができる妖怪を紹介します。

まれにあらわれるボー坊

ボー坊はムゲン地獄のいたるところで稀に登場する妖怪です。レジェンド妖怪うんちく魔の解放妖怪の1体でもあります。

第8階層の試練でぬえをGET!

ミッション「ぬえの試練」をクリアするには、第8階層のステージすべての星をとる必要があります。ぬえもレジェンド妖怪うんちく魔の解放妖怪となっています。

ムゲン地獄では何が手に入る?

各階層のボスを倒すと、ひっさつの秘伝書を手に入れることができます。ボスは通常ステージのパワーアップバージョンとなっています。ギミックや注意する点は同じですが大幅に強くなっているので注意しましょう!

ムゲン地獄各ボスの攻略記事

ムゲン地獄の全ステージ

ムゲン地獄に登場する妖怪は今までにない強力な妖怪ばかりです。
最難関のステージですのでしっかり対策をして望みましょう。安定攻略のためにおすすめのパーティーを紹介しているので参考にしてください。

ムゲン地獄の安定攻略パーティーを紹介!最難関ステージを攻略しよう!

お役立ち
みなさんこんにちは。高難易度『ムゲン地獄の第8階層』の通常ステージを安定してク...
続きを読む

どんな妖怪が登場するか?星獲得条件、初クリアボーナスなどステージ情報の全データを紹介しているのでぜひ参考にしてください。

最難関ステージが揃ったムゲン地獄!ぜひ完全制覇をめざしてみてください!!

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ