【ぷにぷに】新ストーリー情報!ナギサキの次はどこ!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
8
件のコメント
攻略大百科編集部

2月24日にナギサキのステージが追加され、気になるのは次のストーリー!
ぷにぷにの公式CMでは、ナギサキのマップと共に桜町のマップが放送されています!

スクリーンショット 2016-03-06 18.44.10

桜町があるということは、過去に戻っていますね。桜町のマップには、けいぞう(ケータのおじいちゃん)とユキコ(ケータのおばあちゃん)がいます。ちなみに、ナギサキステージに出てくるガッツKはけいぞうが妖怪になった姿です。
ナギサキの後に、いきなり過去(桜町)に行くかもしれませんし、ケマモト村が先に出てくるかもしれませんね。

 

さらに、新しいぷにの情報も!

スクリーンショット 2016-03-06 18.42.57

 

怪魔たちが次々仲間に!?
スクリーンショット 2016-03-06 19.09.00

すでに、「厄怪」はアミダ極楽 第1階層の最終ステージで入手可能となっているので、この後も怪魔たちが友達になりそうです。画像はありませんが、アミダ極楽のラスボスは「あやとりさま」でしょうか?

 

Sランク妖怪の姿も!!
スクリーンショット 2016-03-06 19.09.16

トキヲ・ウバウネやデカニャン、大ガマや土蜘蛛がぷにになっています!!入手方法や能力など気になります!

 

新ストーリーが追加されれば、強敵も出てきます。ガシャでしか入手できない妖怪も登場するかもしれません。今のうちに、Yマネー稼ぎやレベル上げなど、できることをやっておきましょう!
続報をお楽しみに!!

おすすめ特集

コメント一覧(8)

まだかな

間違えていませんでしたか?

船長の次まさかの過去なの!?


関連カテゴリ・タグ