【ぷにぷに】ヨロズマートコイン登場!オフィシャルショップでゲット!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチのオフィシャルショップ「ヨロズマート」で、妖怪ウォッチぷにぷにの限定キャンペーンが開始されました!

NewImage

第一報は公式ツイッターで紹介されました。

 

キャンペーン期間

3/15(火) 〜 3/31(木)

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にヨロズマートで対象商品を購入するとプレゼントをもらうことができます。プレゼントの内容は、ヨロズマートコインのひみつのワードやオリジナルシールとなっているようです。

プレゼントの数には限りがあるようなので、欲しい方はお早めに!

ヨロズマートコインとは?

今回のキャンペーンでもらうことができる限定コインのようです。

ヨロズマート

他のガシャとの大きな違いは、クワガ大将、老いらんといった、レア合成アイテムでのみ入手可能であった妖怪が含まれている点です。

Sランク

Aランク

その他の排出妖怪については↓こちらからどうぞ!

ヨロズマートコインから出現する妖怪一覧

ヨロズマートコインガシャで出現する妖怪一覧
出現妖怪を見る

対象商品

NewImage
NewImage

対象商品など詳しい情報はこちらからご確認ください。

ぷにぷに攻略動画でもおなじみの「さとちん」さんのメインチャンネル「さとちんTV」ではぷにぷにグッズを動画で紹介されています。

ヨロズマートとは?

東京都江東区のららぽーと豊洲内にオープンした妖怪ウォッチのオフィシャルショップです。

妖怪ウォッチぷにぷにグッズもたくさん販売されているので、この機会にぜひどうぞ!!

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)

名無しさん 2016年4月19日

東京のヨロズマートです。

名無しさん 2016年4月19日

東京の
ヨロズマートです。

どこにあったんですか


関連カテゴリ・タグ