【ぷにぷに】黒鬼メダルの残り半分近く!24時間で驚異的な達成人数!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

本物の妖怪メダルがもらえるリアル黒鬼キャンペーン第2弾。
昨日(3/18)の15:30からイベント開始されています。

黒鬼メダルは先着順!

イベント自体は4/1(金) 23:59まで実施されますが、本物の黒鬼メダルは無くなり次第終了となってしまいます。

5a47b5625488bed9ee53d62d5406924a.png

イベント開始から約25時間が経過した執筆時点で早くもメダルの残りが半分に迫ろうとしています。かなりの人数の方がキャンペーンに参加し黒鬼呂布を仲間にしているものと思われます。

黒鬼ゲットは難しくない!

黒鬼メダルをもらうには、イベントバトルに登場する黒鬼呂布を討伐し、仲間にする必要があります。当サイトの攻略ライターの中には7体討伐で一発ゲットしたツワモノも存在します。

まさかの初見で黒鬼呂布ゲット!7体討伐で友達に!!

お役立ち イベント
いよいよ始まりましたリアル「黒鬼」メダルキャンペーン第2弾!今回のバトルは、...
続きを読む

他のメンバーも比較的に早くに黒鬼呂布を仲間にしていることから、1体目を仲間にするのは初心者であってもそれほど難しくないと思われます。

ぜひ黒鬼呂布を討伐して本物の黒鬼メダルをゲットしてください!

リアル黒鬼メダルキャンペーン第2弾!攻略情報まとめ!!

ニュース イベント
リアルな妖怪メダルがもらえる黒鬼メダルキャンペーンが帰ってきました! 妖怪三...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ