【ぷにぷに】メロンニャン&ミカンニャンプレゼント!mihocoのゆっくりゲーム実況 登録者1万人突破記念!【受付終了】【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

いつも楽しくためになるゆっくり実況をアップされている「mihocoのゆっくりゲーム実況」さんのチャンネル登録数が、ついに大台1万人を突破しました!おめでとうございます〜👏👏👏

これを記念して前回に引き続きプレゼント企画を実施させていただきます!

プレゼントの応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

 

豪華プレゼントをご紹介!

今回さらに豪華になったプレゼントはこちらです!

メロンニャンのひみつのワード … 5名
ミカンニャンのひみつのワード … 5名

応募方法

このページの下にあるコメント欄へ以下の書き込みをすれば応募完了です!

1.ぷにぷにで利用している名前
2.キャラクターコード

どちらもゲーム内のメニュー「プロフィール」から確認できます。

締め切り

3月30日(水) 23:59まで

プレゼントの応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

 

注意事項

※どのプレゼントが当たるかは選べません。
※ご応募は一人1回限りです。何度書き込んでも1回分の応募となります。
※当選したプレゼントをすでにお持ちの場合、別の方へ繰り越し当選させていただきます(ゲームで2体以上プレゼントできない仕様のため)

当選者の発表

3/31(木)にこのページで発表いたします。
当選した方にはこちらでひみつのワードを入力させていただきます。(ゲーム内のゆうびんへ直接プレゼントが届きます)

メロンニャン、ミカンニャンとは?

ひみつのワードで仲間になるフルーツニャン妖怪です。詳しい入手方法や能力の紹介はこちらをご覧ください。

メロンニャンの能力が判明!必殺技は最強妖怪定番のアレに決定!!

お役立ち
コロコロコミック4月号にひみつのワードが掲載予定のメロンニャン。 コロコロコミ...
続きを読む

ミカンニャンの必殺技に謎補正はあるのか?能力を検証してみた!

お役立ち
フルーツニャン最後の1体ミカンニャン! ひみつのワード妖怪に特有の謎補正はある...
続きを読む

mihocoのゲーム実況とは?

妖怪ウォッチぷにぷにを中心に、ゆっくりゲーム実況を多数公開されているYouTuberさんです。
うp主のmihocoさんには本サイトへ攻略記事も寄稿をしていただいております。
チャンネル動画には「ぷにぷにの攻略」に役立つ上に、思わず笑ってしまう動画が多数アップされています!

チャンネル登録がまだの方はこれを機会にぜひご登録ください!

 

↓応募は下にあるコメントフォームからお願いいたします!↓

おすすめ特集

関連カテゴリ・タグ