【ぷにぷに】プレゼント当選者発表!mihocoのゆっくりゲーム実況1万人登録記念 メロンニャン&ミカンニャン企画【妖怪ウォッチ】

最終更新日
9
件のコメント
攻略大百科編集部

今回もたくさんのご応募をいただきました!
YouTubeチャンネル「mihocoのゆっくりゲーム実況」のチャンネル登録者数1万人記念!メロンニャン&ミカンニャンプレゼント企画の当選者を発表したいと思います!

今回は、総勢731名の方にご応募をいただきました。

うp主のmihocoさんからもコメントを頂いておりますので最後までぜひご覧ください!

それでは当選者の発表です!

メロンニャンの当選者

1人目

NewImage

2人目
NewImage

3人目
NewImage

4人目
NewImage

5人目
NewImage

ミカンニャンの当選者

1人目
NewImage

2人目
NewImage

3人目
NewImage

4人目
NewImage

5人目
NewImage

当選者の皆さま!おめでとうございます〜!ゲーム内のゆうびんからプレゼントをご確認ください。

mihocoさんからのコメント

NewImage

メロンニャン、ミカンニャンプレゼント企画にたくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました!
チャンネルを開設して早数か月。チャンネル登録者さんが増えるたびに、10人を超えた!50人を超えた!!と小躍りし続けて、気づけば5ケタの大台に乗っていました!
開設してみたものの、見てくれる人いるかなぁ…なんて不安に思っていたころが嘘のようです。
たくさんの方たちに応援していただけて、私もろろくんも本当に幸せ者です。
まだまだ拙い面も多いですが、今後も皆様に応援していただける動画を作り続けていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします。

次は2万人登録記念でお会いしましょう!

今後もmihocoのゆっくりゲーム実況、ならびに妖怪ウォッチぷにぷに攻略大百科をどうぞよろしくお願いいたします。

今回実施したプレゼント企画の概要はこちら

メロンニャン&ミカンニャンプレゼント!mihocoのゆっくりゲーム実況 登録者1万人突破記念!【受付終了】

サイトからのお知らせ
いつも楽しくためになるゆっくり実況をアップされている「mihocoのゆっくりゲーム...
続きを読む

 

おすすめ特集

コメント一覧(9)

200klfoz
魂送りますヨ。

大曽根忠臣 2016年4月1日

コンニャロー

クロネコ 2016年4月1日

当たりました( ゚д゚)
ありがとうございます♪
大切に育てさせていただきます‼︎


関連カテゴリ・タグ