【ぷにぷに】【第4回修正版】赤チーム(ジバニャン劉備)のイベントマップまとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪三国志イベント第2弾では、最初に選んだチームによってプレイするマップが異なります。今回は赤チーム(ジバニャン劉備)を選んだときにプレイするマップについて紹介します。

他のマップについてはこちらを参照してください。

マップ全体図

赤チームを選んだ時のマップ全体はこのようになっています。マップ右側に進むと黄チームのボス「コマじろう孫権」と戦います。左上に進むと青チームのボス「フユニャン曹操」と戦うことになります。

2体のボス後ろにそれぞれよこどりステージがあります。まずはこの2つを目指してステージを進めましょう。

赤チーム

※妖怪の配置は毎回多少異なります。

赤チームの隠しステージ

かくしステージ解放条件が毎回変更されます

赤1. モテマクール郭嘉への隠しルート

ステージ12 でノガッパ姜維の必殺技を使ってトドメ

route.png

赤2. ナガバナナ伊籍への隠しルート

ステージ23コマじろう孫権を使ってクリア

7eeb9c5bdc1f98764aacad130332ba0f.png

レアな妖怪

ボスや隠しステージ以外のすべてのステージでツチノコ劉禅が出る可能性があります。ミッションの条件にもなっているのでぜひ仲間にしておきましょう!

レアドロップアイテム

フユニャン曹操から大将の魂を、ハク李氏から生命のおしろいをドロップすることを確認しています。どちらもレアな合成アイテムですので未入手の方はぜひ狙ってみてください。

主な限定妖怪

妖怪三国志イベントマップに登場する妖怪は、すべてイベント限定の武将妖怪です。その中でも出会う機会の少ない妖怪を紹介しておきます。

ステージ9 キズナース卞氏

ステージ21 さきがけの助金旋

ステージ22 よつめ張昭

 

妖怪三国志連動イベント第2弾の攻略まとめ!

その他の妖怪三国志イベント第2弾に関する攻略情報はこちらからご覧ください。

妖怪三国志イベント第2弾〜宝珠争奪戦〜攻略情報まとめ!

お役立ち ニュース
妖怪三国志連動大型イベント第2弾 (宝珠争奪戦)が始まりました!攻略情報や豪華な...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ