【ぷにぷに】【第4回修正版】黄色チーム(コマじろう孫権)のイベントマップまとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪三国志イベント第2弾では、最初に選んだチームによってプレイするマップが異なります。今回は黄色チーム(コマじろう孫権)を選んだときにプレイするマップについて紹介します。

他のマップについてはこちらを参照してください。

マップ全体図

黄色チームを選んだ時のマップ全体はこのようになっています。マップ右上に進むと青チームのボス「フユニャン曹操」が、マップ右下から進むと赤チームのボス「ジバニャン劉備」と戦うことになります。

黄チームマップ

隠しステージ

宝珠争奪戦では隠しステージの条件が毎回変更されています。

黄1. ナガバナナ伊籍への隠しルート

ステージ15ノガッパ姜維の必殺技でトドメ達成

image

黄2. モテヌス郭嘉への隠しルート

ステージ22フユニャン曹操を使ってクリア

image

レアな妖怪

ボスや隠しステージ以外のすべてのステージでツチノコ劉禅が出る可能性があります。ミッションの条件にもなっているのでぜひ仲間にしておきましょう!

レアドロップアイテム

フユニャン曹操から大将の魂を、ハク李氏から生命のおしろいをドロップすることを確認しています。レアな合成アイテムですので未入手の方はぜひ狙ってみてください。

主な限定妖怪

妖怪三国志イベントマップに登場する妖怪は、すべてイベント限定の武将妖怪です。その中でも出会う機会の少ない妖怪を紹介しておきます。

ステージ7 キズナース卞氏

ステージ19 さきがけの助金旋

 ステージ22 よつめ張昭

妖怪三国志連動イベント第2弾の攻略まとめ!

その他の妖怪三国志イベント第2弾に関する攻略情報はこちらからご覧ください。

妖怪三国志イベント第2弾〜宝珠争奪戦〜攻略情報まとめ!

お役立ち ニュース
妖怪三国志連動大型イベント第2弾 (宝珠争奪戦)が始まりました!攻略情報や豪華な...
続きを読む

関連記事

【第4回修正版】三国志イベントさくら国の隠しステージ一覧!

お役立ち かくしステージ イベント 争奪戦
妖怪三国志連動イベント 宝珠争奪戦に登場するさくら国のかくしステージを紹介しま...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2016年4月17日

表示は45コンボで、実際は50だと思います。一度45ピッタリで失敗した。~_~;

名無しさん 2016年4月17日

こまじろうマップ隠しステージ解放条件ステージ22で45コンボ間違ってます。


関連カテゴリ・タグ