【ぷにぷに】一発逆転のチャンス!?ノルカソルカのよこどりステージ登場!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪三国志連動イベント第2弾 宝珠争奪戦の第1回最終日となる4/18の0時より、ノルカソルカのよこどりステージがイベントマップ中央に現れました!

第2回の最終日4/21の0時にも登場したため、毎回最終日に登場すると予想されます。

image

ノルカとソルカどちらに挑む?

このよこどりステージではノルカとソルカのどちらかを選んで挑むことができます。

image

危険な賭けなのか?

これはいったい?ウィスパー孔明曰く「のるかそるか キケンな よこどりになる気がします・・・」

 

image

よこどりのシステムは他と同様か?

ノルカを選んでよこどりメンバーを出発させてみました。メンバーの選び方は通常のよこどりステージと変わらないようです。果たしてこの結果は吉と出るか凶と出るか?

image

成功すれば大きな報酬

image

image

通常のよこどりステージよりもたくさんの報酬が手に入るようです。さらにスペシャルコインや合成アイテムなどのレアアイテムがもらえることもあります!

よこどりステージで手に入るレアアイテムまとめ!

お役立ち イベント 争奪戦
妖怪三国志イベント第2弾 宝珠争奪戦で登場した新システムのよこどりステージ。よ...
続きを読む

失敗すれば何もなし

image

報酬は何もなし。。。宝珠が減ったりということも特にないようです。

成功するかはルーレット次第?

image

成功失敗はメンバー関係なく、ルーレットで決まるようです。のるかそるかの大勝負!失うものはありません。挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

関連情報

よこどりステージのメンバー選びの参考にしてください!

一発逆転はあるのか?チーム戦の戦況はこちらからご確認ください!

 

妖怪三国志イベント第2弾の攻略まとめはこちらから!

妖怪三国志イベント第2弾〜宝珠争奪戦〜攻略情報まとめ!

お役立ち ニュース
妖怪三国志連動大型イベント第2弾 (宝珠争奪戦)が始まりました!攻略情報や豪華な...
続きを読む

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ