【ぷにぷに】【ガシャ40連】土蜘蛛の次は、やっぱり大ガマ!!ガシャで覚醒大ガマをゲットしよう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

新しい覚醒妖怪が次々と登場しているおかげで、Yマネーを貯めるのに一苦労しているライターのガリです!先週の覚醒土蜘蛛に続き、今週は相方(?)の大ガマが覚醒してガシャから出現しています!!

ランクSS覚醒大ガマ登場!5/22まで出現率大アップ!!

お役立ち
スコアアタックで特殊効果(特攻)を持つランクSS妖怪としてゴーケツ族の覚醒大ガマ...
続きを読む

覚醒大ガマの強さは一体どんなものなのか、興味津々です!それでは、早速ガシャ連行ってみましょう!!

 

覚醒大ガマ、出ておいで〜!

スクリーンショット 2016-05-16 5.54.35

スクリーンショット 2016-05-16 5.54.50

結果

SSランク:1体(覚醒大ガマ!!

Sランク:2体(鬼食い、ガチニャン)

Aランク:21体(コニャン4体)

Bランク:13体

その他:2個(超けいけんち玉2、神けいけんち玉1)

 

ガシャ連まとめ

なんとか、覚醒大ガマが出てくれましたが、今回のガシャ連は金色のガシャ玉がなかなか出てこない!「名探偵コナン」とコラボ中なので、ガシャから名探偵コニャンが排出されているということもあってか、Sランク、SSランクの出も悪いのかもしれませんね。前回の20連ガシャでは出てこなかったコニャンが4体出てきてくれました。コニャンのガシャ連記事はこちら。

 

そしてこちらが、ゲットした覚醒大ガマです。

image

必殺技は「範囲ぷに消し」です。風魔猿やコマさんS孫策と同じ技ですが、初期いりょくが覚醒大ガマの方が上です。さすがSSランク!ビッグボスのウィスマロマンに対してスコアボーナス10%がつくので、ぜひ手に入れて、スコアタで使ってみましょう!

 

それでは、みなさまのガシャからも覚醒大ガマが現れますように!!ガリのガシャ連速報でした〜!!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ