【ぷにぷに】【募集終了】友達募集キャンペーン!mihoco♪のゆっくりゲーム実況、うp主さんと友達になろう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

おかげさまでたくさんの方にご応募いただきましてありがとうございました。

当選者は動画内で発表していますのでご覧ください。

 


「妖怪ウォッチぷにぷに」のゲーム実況で人気のYouTubeチャンネル「mihoco ♪のゆっくりゲーム実況」さんが、動画投稿100本突破を記念してぷにぷにゲーム中の友達を募集します。人気YouTuberと友達になれるめったにないチャンスです!

応募締め切り

5/23(月) 23:59まで

応募は締め切りました

募集人数

抽選で5名様

応募方法

このページにあるコメント欄へ以下を書き込めば応募完了です。

1.ぷにぷにで利用している名前
2.キャラクターコード

注意事項

・このページのコメントフォームからの応募のみが対象です。動画ヘのコメントは抽選対象外となります。
・「コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。」と表示されることがあります。その場合には少し時間を置いてから再度投稿をお願いいたします。

当選者の発表

当選者は抽選で選び、このページで発表させていただきます。

当選した方にはmihocoさんからゲーム内で友達申請が来ますのでご承認ください。
mihocoさんのキャラクター名は「ケイタ」です。

Screenshot_2016-05-19-09-38-20-01

 

↓応募は下のコメントフォームからお願いいたします!↓

応募は締め切りました。

おすすめ特集

関連カテゴリ・タグ