【ぷにぷに】【ガシャ40連】ヒキコウモリが覚醒妖怪に仲間入り!ゲットできるまでガシャを回します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

新たに覚醒したのは、ウスラカゲ族のヒキコウモリです!覚醒ホノボーノに続き、ちょっとマイナーな妖怪が覚醒しましたが、もしかしたらものすごい必殺技を持っているかも??

先に能力を知りたい方は、こちらをどうぞ!

覚醒ヒキコウモリが妖怪ガシャに登場!!どんな能力を持っているのか紹介します!

ニュース キャンペーン
今週のSSランク妖怪は、ウスラカゲ族の覚醒ヒキコウモリです!出現期間や能力など...
続きを読む

ということで、今週も覚醒妖怪目当てにガシャを回しちゃいます!!

覚醒ヒキコウモリをゲットするぞ〜!!

スクリーンショット 2016-06-06 1.51.07

スクリーンショット 2016-06-06 1.51.23

結果

SSランク:3体(覚醒ヒキコウモリ!!

Sランク:8体(あつガルル、椿姫、風魔猿、キュウビ、鬼食い、アゲアゲハ、ガチニャン2体)

Aランク:13体

Bランク:11体

その他:5個(秘伝書3冊、神けいけんち玉1個、超けいけんち玉1個)

 

覚醒ヒキコウモリのガシャ連まとめ

さすがいつも引きこもっているだけあって、なかなか覚醒ヒキコウモリは出てきてくれませんでしたが、一度出てきたらドドドっと3体も出てきてくれました。

初期ステータス

image

必殺技は横一線にぷにを消してくれるものです。まぁ、普通な感じの必殺技でしたね。。。覚醒ヒキコウモリはウスラカゲ族なので、イサマシ族やゴーケツ族との戦いに有利です。ビッグボスの「ブシ王」に対してスコアボーナスが10%つきます。覚醒ヒキコウモリは攻撃力が高めなので、攻撃力をさらに上げてくれる同種族のデビビラン(攻撃力アップ)と一緒に使うと良いでしょう。

 

覚醒ヒキコウモリが出てこないので、今回はいつもより多くガシャを回すことになりましたが、40回中金色ガシャが14個(約3回に1回が金)という結果に驚きでした。秘伝書の出現率アップ期間は終了したはずが3冊も出てきてくれましたし、今回のガシャ連でBランクのキジニャン、サルニャン、フユニャンの技レベルがマックスになったのも嬉しかったです。

imageimageimage

技マになった妖怪はガシャから出てこなくなるので、次回のガシャ連でさらにSSランクやSランク妖怪の出現率が上がることに期待したいと思います!

 

それでは、皆様のガシャからも覚醒ヒキコウモリが出ますように!ライターガリのガシャ連速報でした!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ