【ぷにぷに】7/10(日)まで覚醒土蜘蛛が再来!イベント中は特殊能力もついています!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

でかぷに生成の必殺技を持つ覚醒土蜘蛛が妖怪ガシャに再登場!!スコアアタックと天地まんじゅう争奪戦イベントでそれぞれ活躍できる特殊能力を持っています。

スクリーンショット 2016-07-04 2.49.27

出現期間

7/4(月)〜7/10(日)23:59

 

覚醒土蜘蛛の能力は?

スコアアタックに登場するビッグボス「ロボニャン28号」に対して10%のスコアボーナスがつきます。

さらに、現在開催中の「天地まんじゅう争奪戦」イベントにて、よこどり時のこうげき・HPアップの特殊効果も付いてきます。

 

覚醒土蜘蛛のステータスはこちら。

image image

覚醒土蜘蛛はブキミー族のSSランク妖怪で、必殺技は「でかぷに生成」となっています。技レベルが1の状態でも作り出すでかぷにのサイズが7〜8あるので、即戦力として使える妖怪です。

 

ガシャ連に挑戦!

前回登場時のガシャ連記事も参考にしてみてください。

【ガシャ30連】ボス妖怪「土蜘蛛」の入手チャンス到来!!覚醒してガシャに登場!!

お役立ち
新スコアアタック3週目に登場した覚醒妖怪は、平釜平原のボス「土蜘蛛」です!!...
続きを読む

天地まんじゅう争奪戦の攻略まとめ

天地まんじゅう争奪戦の攻略まとめ!!

ニュース イベント 争奪戦
3つのチームに分かれて「天地まんじゅう」の獲得数を競い合う「天地まんじゅう争奪...
続きを読む

新スコアアタックの攻略情報!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

校正チェッカー 2016年7月5日

さらに、現在開催中の「大地まんじゅう争奪戦」イベントにて
誤:大地
正:天地


関連カテゴリ・タグ