【ぷにぷに】青鬼イベント攻略まとめ!必殺技は「単体攻撃」7/15(金)までにゲットしよう!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

黒鬼、赤鬼の鬼時間に続いて、青鬼がついに登場しました!新イベント「鬼時間 -青鬼出現-」は7月11日(月)から開催中です。

image

開催期間

7月11日(月) 〜 7月15日(金) 23:59まで

青鬼の能力評価

image image

青鬼の必殺技は「単体攻撃」です。威力は他のランクS妖怪と同じく17からスタート。スコアアタックやYマネー稼ぎで活躍が期待できます。

青鬼

ゴーケツ
HP483 攻撃699 ※YSP

必殺技
単体攻撃
いりょく:17pt
スキル

入手方法
鬼時間−青鬼出現−で入手
青鬼の詳細

青鬼を仲間にする方法

イベントマップに登場する青鬼を倒して仲間にしよう!仲間にするコツはこちらの記事を参考にしてください。

青鬼を仲間にしやすくする5つのポイント

お役立ち イベント
7/11(月)から開催中の青鬼の鬼時間イベント。ボスステージに登場する青鬼を倒すと...
続きを読む

かくしステージでみちび鬼を仲間にしよう

イベント限定マップのかくしステージには新妖怪の「みちび鬼」が登場します。イベントミッションのお題にもなっているのでぜひ仲間にしておきましょう!

【青鬼イベント】かくしステージの解放条件まとめ

お役立ち かくしステージ イベント
7/11(月)から始まった青鬼の鬼時間イベント、かくしステージの解放条件を紹介して...
続きを読む

イベント限定ミッションも忘れずに

ひっさつの秘伝書やスペシャルコインがもらえるイベントミッションも用意されています。

青鬼イベントでミッションに挑戦してご褒美をもらおう!!

お役立ち イベント
7月11日(月)より、期間限定の「鬼時間ー青鬼出現ー」イベントがスタートしました!...
続きを読む

 

関連キャンペーン

覚醒大ガマが妖怪ガシャに再登場!青鬼イベントで特殊能力を発揮せよ!

ニュース キャンペーン
スコアアタックでウィスマロマンに対してスコアボーナスが付く覚醒大ガマが妖怪...
続きを読む

 

参考 赤鬼の鬼時間

赤鬼の鬼時間攻略まとめ!期間は6/24(金)まで、急いでゲットしよう!!

ニュース イベント
期間限定イベント 赤鬼が登場する「鬼時間」が始まりました!ランクS妖怪の赤鬼を...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(5)

名無しさん 2016年7月14日

霜降りイケメンで周回しましたが全く落ちませんでした。計2〜3万は霜降り買いました。
が、チャンスタイムに餌無しイケメンのみで二回青鬼ドロップしました。

名無しさん 2016年7月13日

イケメン 特上でずっと周回してるのに落ちない(T0T)

名無しさん 2016年7月12日

全然おちないです


関連カテゴリ・タグ