【ぷにぷに】ひみつのワードでBジバニャンをゲットしよう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
24
件のコメント
攻略大百科編集部

ニンテンドー3DSのゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」を遊んでいた皆さま!
ひみつのワードでBジバニャンをゲットできることをご存知でしたか?
ひみつのワードなんてあったけ?という方はこの記事を見てぜひゲットしてください!

Bジバニャン以外のひみつのワードについてはこちらの記事を参考にしてください。

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

Bジバニャンとは?

Bジバニャン

バスターズスーツに身を包んだジバニャンです。
最大能力値も HP 294 こうげき力 420となり通常のジバニャンよりも大幅にパワーアップしています。

Bジバニャン

プリチー チョコボー
HP294 攻撃630 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
横方向ぷに消し
いりょく:12pt
スキル

入手方法
暴走輪廻コインガシャから出現
Bジバニャンの詳細

ゲーム上では通常のジバニャンと別の妖怪として登録されているのでこれまでのジバニャンも引き続きかわらず使うことができますよ。

ひみつのワードを入力してゲット!

ひみつのワードの入力はiOSとAndroidで異なります。
詳しくは次の記事をご覧ください。

ひみつのワードはどこで入力?iOSとAndroidの違いや思わぬ落とし穴も!!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで様々な特典を受け取ることができるひみつのワード。 せっ...
続きを読む

Bジバニャンをもらう場合には「妖怪ウォッチバスターズ」を選んでください。

ひみつのワード

注意!もらえるのは一度だけ

ひみつのワードが使えるのは一度限りです。
一度使ってしまうと他のセーブデータやスマートフォンでは受け取ることができなくなります
よく考えて受け取るデータを選びましょう。

Bジバニャン ひみつのワードはこちら!

パッケージ版の場合

パッケージ版の妖怪ウォッチバスターズの中にこのようなチラシが入っていたかと思います。

ちらし

ここに書かれたシリアルコードが妖怪ウォッチぷにぷにのひみつのワードとなります。

ダウンロード版の場合

ダウンロード版を購入した場合には以下の手順でひみつのワードを確認することができます。

・ニンテンドーeショップを起動
・画面左上の「メニュー」ボタンから「設定・その他」→「ご利用記録」を選択
・「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団」もしくは「妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊」の「明細を見る」ボタンを選択

明細画面の一番下に書かれている妖怪ウォッチぷにぷにのダウンロード番号が「ひみつのワード」となります。

妖怪ウォッチバスターズを持っていない場合は?

キャンペーンのチラシには以下の注意事項が書かれています。

「Bジバニャン」は今後ゲーム中で入手できる可能性があります

時期などは未定ですがいつか入手できるチャンスがあるかもしれません。
その日を楽しみに待ちましょう!

その他のひみつのワード

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(24)


関連カテゴリ・タグ