【ぷにぷに】特殊能力まとめ!KKブラザーズレースバトルで活躍する妖怪!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3連動大型イベント第3弾〜KKブラザーズレースバトル〜で特殊能力を発揮する妖怪をまとめました。

ドライブステージクリア時にタイムボーナス

ドライブステージのタイムにボーナスが付きます。ランキング上位を狙うためにはぜひとも入手しておきたいです。

カルラ

プリチー ラーメン
HP691 攻撃741 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
ボーナス玉作成
ボーナス玉の数:4、必要わざゲージ:18
スキル

入手方法
ドリームルーレットYマネーガシャから出現(期間限定)
カルラの詳細

 

ドライブステージで獲得するドライブパワーアップ

ドライブステージクリア時にもらえるドライブパワーにボーナスが付きます。

 

ドライブステージでわざゲージがたまりやすい

ドライブステージのお題の中には必殺技を使うものが多いので、わざゲージがたまりやすいと有利に進めることができます。

KコマーS

プリチー ソフトクリーム
HP612 攻撃686 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
でかぷに生成
でかぷにのサイズ:5〜7
スキル
お互いをつなぐ

入手方法
KコマーとKKリュックを合成して進化
KコマーSの詳細

 

ドライブステージでお題の制限時間が伸びる

お題をクリアした数が多いほど、タイムボーナスとドライブパワーももらえるので有利です。

KジーロS

プリチー ソフトクリーム
HP461 攻撃572 ※ぷに神ウォッチ・蓮

必殺技
HP回復
回復量:233
スキル
お互いをつなぐ

入手方法
KジーロとKKリュックを合成して進化
KジーロSの詳細

 

ドライブステージでダメージアップ

ダメージを与えるお題で活躍できます。ボーナス無しでもクリア可能ですが、タイムをさらに伸ばしたい時に有効です。またKコマーとKジーロは互いにつなぐことができるので一緒に使うと効果的です。

※Kコマー、KジーロとKコマーS、KジーロSはつなぐことができません。

 

その他の妖怪ウォッチ3連動イベントの攻略まとめはこちらからどうぞ!

KKブラザーズレースバトル!妖怪ウォッチ3連動イベント第3弾の攻略情報まとめ!

ニュース イベント
妖怪ウォッチ3連動大型イベント第3弾にKKブラザーズが登場しました!新しいルール...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ